※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

下の子のインフルエンザ予防接種について悩んでいます。上の子は保育園に通っており、いつも風邪をもらってくるため心配です。下の子は来年春から保育園に通う予定です。皆さんは受けさせますか?6カ月と10日で、卵はまだ与えていません。

下の子のインフルエンザの予防接種を迷っています。
上の子は保育園に行ってるのでもらってくると思います。いつも風邪引くと2人とも感染してます😨
下の子は来年春から保育園予定です!

みなさんうけさせますか??
6カ月と10日くらいで、卵はまだあげていません💧

コメント

初めてのママリ🔰

幼稚園児と6ヶ月の子がいますが、下の子には受けさせないです。
1歳過ぎないとあまり効果は期待できないと聞いたのと、卵もまだあげていないので💦
上の子がもらって来たら…とちょっとこわいですが、周りが感染しないよう気をつけようと思います😥

  • やんちゃん

    やんちゃん

    あまり効果がないのですか!??
    受けさせないんですね🙌🏻
    気をつけないとですよね、、買い物行くのも嫌になる時期です🙀🙀

    • 11月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    かかりつけ医がそう言ってました!
    ほんと、外出嫌になりますね〜💦

    • 11月8日