※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
お出かけ

来週娘がディズニーデビューします💕今、服装で迷っています💦九州から行…

来週娘がディズニーデビューします💕今、服装で迷っています💦九州から行くのですが関東は寒いですか?💦
普段は半袖肌着+ロンTでおでかけのときだけカーディガンなど着させるくらいなのですが…海近いし夜もいるかもしれないとかなり寒くなるよなと思いまして💧

⭐️長袖肌着+裏起毛トレーナー+ダウンor冬コート
⭐️長袖肌着+ロンT+ダウンor冬コート

☝️どちらかかなー?って考えてるのですがどうでしょうか?ヒートテックなどもあったほうがいいですかね😣

コメント

けい

同じくらいの息子がいますが、関東住みで今は半袖肌着+普通のトレーナー+厚手のパーカーとかで外で遊んでいます。なので夜のこととかも考えるとそれに+冬コートを持っていってパーカーとコートを気温に合わせて変える感じでどうですかね?
周り見てても、まだダウン着てる子はいません(*^^*)

• こいのぼり

こいのぼり

まだ半袖肌着でも大丈夫なんですね🙆‍♀️✨
    パーカーとコート変える感じだと気温で調整しやすいですね⭐️
    ありがとうございます😊!

• 11月8日
めここ

動いていればさほど寒くないですが、立ち止まっていたり、少し陽が陰ったり、風が吹くと上着なしでは寒いです。夜はもちろんコート必須です。
寒暖差あるので、カーディガンとか脱ぎ着できる服があると良いと思いますよ!

• こいのぼり

こいのぼり

パークは海に近いし風もありますよね💦日陰も!
    コートと別に脱ぎ着できる上着も持っていこうと思います✨
    ありがとうございます😊!

• 11月8日
もい

こんにちは!ちょうど昨日行ってきました^_^

服装は半袖肌着+ロンTにベストかウィンドブレーカーで行ってきました〜
日中は結構暖かかったので、薄着で大丈夫でした!汗もかいてたのでお昼過ぎに着替えました☺️

15時近くになると風が強く冷えてきたのでウィンブレを着せてました〜

夜まではいなかったのでわからないですが、16時半ころ帰るときには結構冷えてたので、夜用のトレーナーやブランケットなど持っていくと便利だと思います^_^

• こいのぼり

こいのぼり

昨日行かれたんですね〜✨
    肌着は半袖でも大丈夫そうですね💓日中はやっぱり暖かいんですね🌞
    薄着にはおりもので行って夜の装備は別で持ってくと良さそうな感じですね❤️
    ありがとうございます☺️!

• 11月8日