※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母が面会に来ては長時間居座り、私の時間を無視してテレビを見る。出産祝いもないのに、怒ってもいいですか?

よく何も持たずに手ぶらで
毎日毎日面会来て長時間居座れるな。

厚かましいにも程がある。

来た所でテレビガン見で
何しに来てんだよ。

こっちのご飯の時間、授乳の時間
全くの無視。邪魔すぎる。

義母から出産祝い等何もないのに
こんなことされてますが
怒る私はおかしいですか?

子供の靴下一枚くらい買ってくれてもよくないですか?笑

出産前に渡されたのは春生まれの子のおさがりの
新生児服一枚です。

出産したら、ありがとうって言われたんですけど
何目線なんでしょうか?

どういうありがとうなのですか?
お前のために産んだわけではない。

コメント

deleted user

腹立ちますね!怒って当然ですよ配慮なさすぎます😭😭

  • ママリ

    ママリ


    怒りのやり場がなくて
    どうしていいかわからないです。

    • 11月8日
モニママ

私も今義父母に腹が立ってるので思わずコメントしちゃいました。
酷いですね!
ママリさん全然おかしくないです!
おかしいのはその厚かましい義母です!

  • ママリ

    ママリ


    何があったんですかー💦💦

    ひどいですよね。
    あり得ない。関わりたくないです

    • 11月8日
  • モニママ

    モニママ


    長文になる事間違いないので、ゆっくり時間取れたら投稿するので良ければ読んでやってくださいねm(_ _)m

    • 11月8日
みい

実母ならまだしも義母はちょっと😂腹立ちます。産後で体もしんどいのに、、、。

義姉がスーパーフライデーの無料のドーナツ1つ持ってきて
一日中居座ってたこと思い出しました(笑)
うちは、妊娠時出産時おめでとうもありがとうもなにも言われなかったです。

  • ママリ

    ママリ


    実母でもちょっとしんどいですよね💦
    寝るに寝れないですし…

    要らないですよね、そんなの。
    何も要らないから早く帰ってくれって感じです。むしろ来るなよ…

    私も何も!なぜか旦那に言ってましたよ!笑かしますよねw

    • 11月8日
みい

本当、今しかゆっくりできないんだから
ゆっくりさせて!ってなりますよね(´・ω・`)

私は帝王切開だったこともあり
無理!会いたくない。って思ってから面会謝絶にしてもらい
看護師さんに追い払ってもらいました(笑)

み

ありえないですね😅
旦那さんから言ってもらえないですか?💦

だおこ

え、することなかったらお忙しいでしょうし毎日来て頂かなくてもいいんですよーって言ってはダメですか?
そんなのお祝い100万もらったって許せません😂
私ももともと苦手でしたけど産後に義母大嫌いになって、もう顔も見たくないです💦