※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁこ。
お出かけ

今度初めて1歳3ヶ月の息子をディズニーに連れて行こうと思っているので…

今度初めて1歳3ヶ月の息子をディズニーに連れて行こうと思っているのですが、ランドとシーどちらがおすすめですか?
それぞれだと思いますが、参考にしたいと思っているので皆さんのご意見を聞かせて下さい☆
またこれすると良いよ!とか、ここ喜ぶよ!とか、これあると良いよ!ここ便利だよ!等々それぞれおすすめのスポットとか裏ワザ等もありましたら、どんな情報でも良いので是非教えて下さい(*´∀`)♪
ちなみに今、ディズニーに行く時息子に着せたくてダッフィーの着ぐるみを作ってます(*´艸`)

コメント

橘♡

子供メインで行くならランドのが乗れるもの多いですからランドのがいいですよ
裏ワザとかはあまりわからないです
すみません
キャストが、運んでくるレストランとかは先週?あたりから事前予約と登録が必要になったみたいでクレカないと予約もできないみたいです

• さぁこ。

さぁこ。

ランドの方が子供が乗れるの多いんですね☆
    レストラン、事前予約と登録が必要なんですね!
    予約も出来るよ~。くらいだと思ってました(*_*;
    知りませんでした、ありがとうございます☆
    調べてみますね(*・∀・*)

• 4月25日
  • 橘♡

橘♡

今まではそんな感じだったのですが、先週あたりからやり方変わったみたいで結構めんどくさいみたいです
    完全予約オンリーみたいです
    友達がディズニーで働いてるので言ってました

• 4月25日
  • さぁこ。

さぁこ。

完全予約のみなんですね!
    それは確かにめんどくさそうですね(;´A`)
    お友達さん、夢の国のお手伝いされてるんですね☆ステキです(*^^*)

• 4月25日
  • 橘♡

橘♡

キャストが運んでくるところのみみたいなので予約とかめんどうだったら食べ歩きとかでお腹膨らませる方が楽かもしれないですね

• 4月25日
  • さぁこ。

さぁこ。

今まではいつもそんな感じだったのですが、やっぱり小さな子供がいたらレストランの方が良いですかね?
    予約はめんどくさそうですが、向こうで子供連れて並んだり席探したりするよりも、予約しておいた方があちこち歩き回ったり焦ったりしないで、落ち着けるかもしれないですね(*^^*)
    調べてみて、旦那さんと相談してみます(*´∀`)

• 4月25日
あきたろ。

娘が1歳3ヶ月のときに、両方行きました(* ´ ▽ ` *)ノ
ランドは小さい子供でも乗れるアトラクションが多いとは思いますが、暗いところとかが苦手だと怖がるかもしれませんヽ(;▽;)ノ
バズ、モンスターズインクは娘はすこしびびってました💦
シーはキャラグリが多いので、お子さんが大きいぬいぐるみ大丈夫だったら絶対楽しいと思いますー!
シーでも意外と乗れるアトラクションはあるし、キャラグリ回ってたらあっという間に時間過ぎます﹙笑﹚
マーメイドラグーンには子供が靴を脱いで遊べるスペースもあるのでおすすめです(* ´ ▽ ` *)ノ
不器用なのでダッフィの着ぐるみ作れるのが羨ましいです😂😂💓

• さぁこ。

さぁこ。

暗がり、キャラクター、どちらも泣くか喜ぶかまだ未知数です(*_*;
    シーではどんなところでキャラクターと会えますか?
    何かおすすめがあったら是非教えて下さい☆

靴を脱いで遊べるのは良いですね♪
    子供が自由に遊べて喜びそうです(*^^*)

私もお裁縫苦手です(´*ω*`)
    かわいく仕上がるかは分かりませんが、頑張ります💦

• 4月26日
  • あきたろ。

あきたろ。

そうですよね~💦わたしも未知数でいったので、かけですよね﹙笑﹚
    ダッフィ、ドナ、ミキミニ、グーフィ、アリエルくらいですかね?全部シーの奥のほうにキャラグリ施設あります(* ´ ▽ ` *)ノ
    ランドのミッキーの家とは違って本当にキャラクターにあって写真撮るために並ぶかんじです!!﹙笑﹚

• 4月28日
  • さぁこ。

さぁこ。

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    先日シーに行ってきました☆
    ダッフィーの着ぐるみ好評でした♪
    ダッフィーにも会ってきました(*^^*)
    2万マイルやアリエルのショー等、暗がりに少し怯えていましたが、泣いたりせず、キャラクターにも動揺せず平気でダッフィーと写真撮れました(*´∀`)

• 5月11日
まっつん

子供メインの場合はランドがオススメです☆
ウチの子達は動物が好きなのでジャングルクルーズが好きです☆

もし、お子さんがキャラグリ平気ならスーパードゥーパージャンピンタイムのショーがオススメです♪
ただ、スペース小さいので早めに行かないと入れなくなっちゃいます^^;

ダッフィーの着ぐるみ可愛いですよね☆
行く時期によっては暑すぎてしまうので水分補給してあげてくださいね!
以前夏のディズニーでダッフィー着ぐるみのお子様が汗だく、真っ赤な顔でいるのを見て心配になってしまいました^^;

• さぁこ。

さぁこ。

やっぱり子供はランドの方がおすすめなんですね☆

スーパードゥーパージャンピンタイムのショーと言うのは私も知らず初めて聞きました!
    早めに行った方が良いんですね!
    ジャングルクルーズも乗ったこと無いので、ショーとクルーズ両方息子と一緒に初めて体験出来ますね☆
    ありがとうございます(*´∀`)♪

そうなんです!
    ダッフィー暑いとかわいそうなんで、なるべく気温が高くなる前に、今の時季に急いで行こうと思ってちょっと焦ってます(^_^;)
    中薄着にして、暑くなったら脱がせてあげられるように普通の着替えも持って行くつもりです。
    夕方以降はまだ冷えると思うので、寒くなってきたらまた着せたりすれば良いかなと。
    めちゃくちゃ着せたいですけど、親の自己満の為に子供に無理させられないですもんね(;´A`)
    ご忠告ありがとうございます☆
    気を付けますね(*^^*)

• 4月25日
  • まっつん

まっつん

スーパードゥーパーは子供向けのショーでスペースも小さいので早めがオススメです!
    ミッキー、ミニー、ドナルド、チプデとモンキーが出てきて最後に触れ合えます☆
    それかその向かいにレストランがあってショーの時間に合わせてお天気良ければテラス席に行くとショー見ながら食べれます☆

ダッフィー着ぐるみは憧れです!
    長男の時に出来なかったから次男に!と思いながらまだやれてませんー。
    ディズニー楽しんできてくださいね(*^_^*)

• 4月25日
  • さぁこ。

さぁこ。

沢山キャラクターが出てくるんですね☆
    最後に触れ合えるのは良いですね(●´ω`●)
    これからの時期はレストランのテラス席も良いですね♪

男の子のお子さん2人だと、日々忙しくてなかなか出来ませんよね(´・ω・`; )
    私もネットで写真見てかわいぃな~(*≧ω≦)と(笑)
    だいぶ前に知人が作ってたのを写真で見て、私には無理だ~!と思ってたのですが、リメイクで出来るとネットで読んで、私にも頑張れば出来るかも!と現在製作中です(笑)
    次の冬でも着れると思うのですが、よちよち歩きの今の時期の方が絶対かわいぃよな~(><)と思い、なるべくこの春に着せて連れて行きたいと思ってます(^_^;)
    ありがとうございます☆
    ディズニーは混んでたり色々大変そうですが、準備万端にして楽しんできたいと思います(*´∀`)♪

• 4月25日
まっつん

上の子が4月から幼稚園行ったのでやろうと思えばやる時間は出来たんですが、もの凄く不器用で、裁縫苦手なので作れません(>_<)
なので、ディズニー行く度にダッフィー着ぐるみ着てる子を見てほっこりしてます♡

よちよち歩きの今が着ぐるみ可愛さの絶頂だと思います☆

良い思い出出来ますように〜♪

• さぁこ。

さぁこ。

私もお裁縫苦手です(*_*;
    今後子供が大きくなるにつれて色々幼稚園バッグとか作らなきゃいけなくなるのが恐ろしいです(´Д`|||)

ダッフィー上手く出来るか分かりませんが、皆さんのを参考にして勘で作ってます(^_^;)

やっぱりよちよち歩きの感じがかわいぃですよね(*≧ω≦)
    最近色んな人にバイバイするのも覚えたので、ダッフィー着てよちよち歩きながらバイバイしてくれたら最強にかわいぃかなぁ~☆なんて(笑)

ありがとうございます( ≧∀≦)ノ思い出作ります☆

• 4月25日
き〜み♡

乗り物に乗るならランドの方が楽しめると思います✨

でも、ダッフィーの着ぐるみ着ていくなら、
シーに行ってダッフィーと写真撮ったりするのもいいと思います😍

• さぁこ。

さぁこ。

そうなんです!
    ダッフィー着せるなら本物のダッフィーと写真撮るのも良いなぁ~と悩み中なんです(><)
    乗り物メインで行くか、子供がキャラクターと会ったり雰囲気を楽しむのをメインで行くか、すごく迷います~(;´A`)

• 4月26日
マユラ

着ぐるみ着せるならダッフィーに会いにシーに行きたくなっちゃいますね♡
キャラクターと撮った写真を少し大きくなった子供と一緒に見返すの楽しそうだし(*≧艸≦)

ダッフィーの着ぐるみは何か参考にしてるサイトとかあるんですか?
私も作ってみたいんですがどーやって作るのかわかんなくて;^_^A

• さぁこ。

さぁこ。

お返事遅くなってしまってすみません💦
    先日シーに行ってダッフィーに会ってきました(*´∀`)♪
    写真も撮りました☆

“ダッフィー 着ぐるみ 手作り”とかで検索すると、色々出てきますよ☆
    丁寧に工程等も載せている方もいたりするので、参考にしてみるといいかもしれません(*^^*)
    私は参考にしながら自己流でこんな感じかな?とぶっつけでやってみました(笑)

• 5月11日