※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ
ファッション・コスメ

今度の日曜日、昼間に友達の二次会に息子と行く予定です!セットの服を買…

今度の日曜日、昼間に友達の二次会に息子と行く予定です!セットの服を買ったんですが、ズボンが思ったより短くてかなり寒そうです💧
黒いタイツを履かせるとおかしいでしょうか?😭
ファッションセンスが昔からなさすぎて困ってます💧
あとこういう服の時の靴はみなさんどんなの合わされてますか??

コメント

はじめてのママリ

室内でしたら、大丈夫かなと思うんですが、寒いですかねー😭💦
タイツ履かせない方が可愛いと思います😂
靴は、西松屋とかに売ってる入学式卒業式用みたいな(伝わりますかね笑)黒い靴はどうでしょう?☺️

• オトッペ

オトッペ

室内です!異動が電車なのでそこだけ少し心配です😭
    やっぱりそうですよねー!ちなみにたんですが靴下はどんなが良さそうですかね?白?黒ですかね?

靴見に行ってみますー!

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

移動の時ですか(´•̥ω•̥`)電車の中も暖房かかってると思いますが、外に出る時寒いかもですね💦そんなに長時間外にいないなら、私ならあまり気にしませんが😭
    靴下は、写真のものでも全然良いと思います💞
    白か黒かなら、黒の方が良いと思います🥰

夕方になるとさらに冷え込みますし、帰り用の長ズボンを持って行ってもいいと思いますよ💞

• 11月8日
はりねずみ

屋外ですか?
室内ならこのままで特に問題なさそうです。
タイツはちょっと合わないかな・・・と。
靴は、結婚式では一応それなりの黒の靴を用意しますが、二次会ですし年齢が幼いので、運動靴で大丈夫だと思いますよ。少なくとも私なら気にならないです。新郎新婦側でも招待客側でも。

• オトッペ

オトッペ

室内です☺️異動だけ電車なので…やはりタイツおかしいですよね🤣

アンパンマンの青い靴は持ってるんですが割と派手で🤣💦
    ちょっと靴見てみます!

• 11月8日

これならタイツより靴下のほうが自然だと思います。タイツのほうが変じゃないですか?

私はこういう服のときはTストラップシューズを履かせてます。

お子さんですし普段履いてるスニーカーでもいいと思いますよ。それっぽいものがいいなら西松屋やバースデイにあるフォーマルなシューズでいいと思いますよ!

• オトッペ

オトッペ

やはりタイツおかしいですよね🤣💦靴下は何色がよいでしょうか…キャラ物とか柄付きしか家になくて💧

靴見に行ってみます😚

• 11月8日

退会ユーザー

服がストライプなので、靴下はシンプルに白黒グレーあたりでいいんじゃないですかね!

まだ2歳前のお子さんですし、バッチリ決まってなくても大丈夫だと思います!子連れOKな二次会ならアットホームなイメージなので、キャラものでも何も思わないんじゃないかなと!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

黒のローファー履かせます!
このズボンにタイツよりかは、このままのほうがいいとは思いますが…

私なら椅子とかに座る時は暖かいひざ掛けとかを使用しますかね〜

ママリ

式場はあたたかいだろうしこのままで大丈夫だと思います!^_^

行き帰りはズボンだけ長ズボンにして現地や最寄駅で履き替えさせるとかしてもいいかもです^_^

タイツはオムツ替えしにいくし、見た目も合わないかなぁと💦

9月に息子連れて似た感じの服で結婚式に参加しましたが、フォーマルな靴は一回きりだしもったいないので白いスニーカーを新調して履かせました^_^
翌日からは普段使いに出来たし良かったです^_^
オトッペさんのお子さんの服なら黒でも白でもいけると思います!^_^
可愛いです😍