※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングで、安定感があり持ち運びも便利な1万円以内のおすすめ商品や、コニーの使用感について教えてください。

3人目が生まれたらスリングを買おうかなと思ってるのですが新生児期から使えるものでおススメはありますか?

上の子達の時はエルゴ使ってたんですが、上の子が生まれた時のエルゴはまだインサートが必要なものでインサート取れるまでは着脱と安定感が悪くて😂なのでエルゴがインサートなしで使える4ヶ月くらいまでの短期間で主に使用する予定です🙂保育園の送迎や上の子達連れてよく外遊びに行くのでできるだけ安定感のあるものがいいです😊そして、できれば装着してない時の持ち運びあまり邪魔にならない物がありがたいです😂

短期間の使用なのであまりお金はかけたくないので1万以内でオススメの物があれば教えてください♡
コニーもよさそうかなと思うのですが、使用感はどんな感じでしょうか😀⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーではないですが、リングタイプの調節できるものがオススメです!練習して慣れが必要ではありますが、慣れちゃえば簡単だし赤ちゃんとママの体のためにもきちんとフィットさせられるものの方がいいですよ😊