※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
ファッション・コスメ

いちご鼻に悩んでますなにかいいクレンジング方法や洗顔等教えてくださ…

いちご鼻に悩んでます

なにかいいクレンジング方法や洗顔等教えてください😳

オイルクレンジングは肌に負担かかるって聞いたんですけどずっとビオレのオイルクレンジング使ってます🥺

コメント

ママス

個人的にですが
たまたまYouTubeで観て試した、ベビーオイルでのマッサージが良かったです(╹◡╹)

YouTubeで「ベビーオイル 毛穴」で検索して出てくる「ゆちゃんねる」って人の動画観ました。

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ありがとうございます!
    あれってやったあと洗い流しますか?

• 11月8日
  • ママス

ママス

流して洗顔します(*^ω^*)
    その時に小鼻とかTゾーンはしっかりめに洗うのオススメします。
    潤う分元々脂分多い所はニキビとかの元になっちゃうので(・・;)

• 11月8日
  • ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

なるほど!やってみます!!

• 11月8日
ももかな

クレンジングバームDuo使ってます~☀️すぐにはキレイにはなりませんが、毎日使うことにより徐々にお鼻のつぶつぶが取れてきてます!完璧にとれるかは個人差があると思いますが、オススメしておきます☺️

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

乳化させながらやるんですよね!気になってました😍

• 11月8日
くう

クレンジング、洗顔ではありませんが元々ニキビが酷くていちご鼻とか頬の毛穴の開きも凄くて妊娠して顔全体がもっと酷くなったのでメラノCCという化粧水とオイルクリームを塗ってたらだいぶマシになりました!

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいますね🥰

• 11月8日
きんぐ

クレンジングというより、洗顔をしっかり細かく泡だてて擦らず泡を転がすように洗って下さい!

あといちご鼻には保湿が重要なので、化粧水、美容液、乳液でしっかり保湿してあげると良いと思いますよ🙂

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ありがとうございます😊

• 11月8日