※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠の事で困ってます生理が来る前に性行為をしたんですが、そこからが疑…

妊娠の事で困ってます
生理が来る前に性行為をしたんですが、そこからが疑問です。大体この頃に生理来るだろうと思って案の定きましたが、2日3日になっても血が全然出ない状態で終わりそうです。ナプキン1枚の出足りるぐらいです。なので生理か把握できてません。
いつもは約1週間は続き、大きいナプキン使っても汚すほどの量が出てます。
それからは腰が痛く、左の股関節が痛く、下腹部に違和感。喉が詰まってる感じで、食べても吐きそうだったりします。頭痛も続き風邪かと思っても熱はなく首の後ろが熱がこもってる感じです。
ストレスでホルモンバランスが崩れてと関係してると思うのですが現状、妊娠してるのか、してないのか把握できません。今でも少し薄く血が出たりしてて、いつ検査薬を使ったらいいのかも分かりません。
私と同じような経験してる方いたら教えてください

コメント

ひまわり

性行為からどのくらい日にち経ってますか?2週間程経っているのなら生理予定日から使える妊娠検査薬で検査する事は可能かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます。
    性行為からは2週間以上は経ってます。
    この状態でも直ぐに検査薬は可能なんですか?
    まだ軽く血が出てる状態なんですが…

• 11月8日
  • ひまわり

ひまわり

2週間以上経っているのなら検査してみてはいかがでしょうか?出血はしていても検査薬はhcgに反応するので検査に問題ないとおもいますよ☺️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ぜひやってみたいと思います!
    あの、ひなたさんに伺いたいのですが私が書いた症状は妊娠の可能性が高いと思われますか?

• 11月8日
  • ひまわり

ひまわり

生理周期や避妊の有無が分からないのでなんとも言えませんが、もし避妊をしてなかったのなら妊娠の可能性はあります。
    症状も妊娠初期に良くあるものばかりですが、これも人それぞれなのでこれらの症状があるからって妊娠してるかもねとは言い難いですね😣
    ストレスでホルモンバランスが崩れて不正出血等を起こす事もありますから!私も昔は不正出血が起きやすく生理だと思ってたら不正出血だった事が何度もあります💦

• 11月8日
  • ひまわり

ひまわり

検査薬の結果拝見しました。最後の性行為が2週間前なんですよね?それ以降は全く無しですか?
    最後の性行為が2週間以上前でそれ以降していないのでしたら、検査薬が陰性で妊娠の可能性は低いかと…
    出血が続くようでしたら心配なので病院に行ったほうがよろしいかと思います😣

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい最後の性行為は2週間前です。
    もしそれ以後に、してたとしても避妊はします。
    血は止まりましたが、朝起きる度に股関節(今度は右側が特に)が痛いのと下腹部に違和感を覚えます。また胸の張りは落ち着いたのですが少し乳輪がイタイです。
    もぅ訳がわかりません
    ホルモンバランスでしょうか

• 11月9日
Mama

避妊していない限り可能性は十分にありますよ!
思い当たる行為から2週間経っていれば検査薬で反応が出ると思いますし、症状も妊娠初期症状の可能性はあります!!
まずはご自身で検査薬を試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます。
    そうですよね。避妊しても、できるんですから…
    とにかく早く検査薬を使ってみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーで2回検査薬を使用しましたが、陰性でした。しかし症状が妊娠と似ています。間違ってしてフライングしてしまったのでしょうか?