※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛🔰
子育て・グッズ

娘が普段ママにべったりでも、お泊まり保育は問題なくできるでしょうか?週末は主人が寝てばかりで片付けが進まないため、冬休みに主人と義実家にお泊まりして大掃除をしたいと考えています。

今、年少の娘がいます。
物心がつく前には義実家に主人と娘だけで週末お泊まりなどしてましたが、2歳頃からママと一緒じゃないとかわいそうだからと、義母に断られます。

年長になればお泊まり保育もあるので、少しずつ慣れて欲しいこと、何より娘のおもちゃを片付け娘の部屋を作りたいので、大掛かりな片付け兼大掃除がしたいので、冬休みの2、3日主人と義実家にお泊まりしてくれたらなぁと、思ってます。

普段の週末はほぼほぼ主人が寝てばかりなので、片付けが進みません…😭

実際、普段からママにべったりでもお泊まり保育は問題なく出来るのでしょうか?

コメント

たま

次女なんかは年中まで
朝のバス停まで
私と離れたくないと泣いてましたが
お泊まり保育は電車で遠方へいったけど
楽しんでましたよ!