※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードや家賃の支払いを忘れたことが数回あり、消費者金融からの借金が10万〜20万円ある。それが車のローン審査に影響するか相談したい。旦那名義で来年車を買いたい。

クレジットカード支払い忘れや携帯代、家賃支払い忘れが2、3回あります。気づいたときには電話してすぐ払ってます。
それと消費者金融から借金があったら車のローン通りませんか?10万〜20万です。

旦那名義で車を来年買いたいんですが、
上記のようなことがあったので相談させていただきました…

コメント

kanoino🍃

消費者金融から借りてる場合は
落ちる場合が多いです😣💦

クレジットや携帯代の分は
ブラックに載っていなければ
大丈夫だと思いますが・・・💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカード使えてるのでブラックにはなってないですよね?💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

車のローン会社も色々あるので通っても金利の高いところかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金を全部返し終わったあとならすぐでもカーローン組めるんですかね💦?

• 11月8日
n

消費者金融ではないですが2社から30万ずつ計60万近くリボ払いにしてますが350万の車の審査通りました💦
給料日の関係で毎回支払い遅れてますがキチンと支払いはしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーラーのカーローンですか?

• 11月8日
  • n

n

ディーラーではなくカーセブンで購入してローン会社はオリコです!
    私が昔車買った時もコバックだったので指定されたローン会社でイオンプロダクトでした!
    ディーラーでの購入じゃなくてすみません😥
    どっちも新古車です!

• 11月8日
5児ママ

借金ありましたけど300万ローン通りましたよ!