※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
雑談・つぶやき

2人目がなかなか授かれない😭娘が自分が赤ちゃんの時の動画を見るのにハ…

2人目がなかなか授かれない😭

娘が自分が赤ちゃんの時の動画を
見るのにハマっているので
一緒に見るのですが
新生児の娘が可愛すぎて
妊娠したい欲が爆発してます、、、

娘が赤ちゃんになりたい
と言うので
横抱きにして赤ちゃん可愛いね〜
なんて言いながら撫でたりしてます!
これって赤ちゃん帰り?!
しかも出血!着床出血かも!!
もしや妊娠?!
と期待していたら翌日しっかり出血😭
生理みたいな着床出血もあるらしいけど
これはきっと生理だろうなぁ、、、

コメント

2児mama

わかります😂
私も2人目そろそろ欲しいな〜と思いながらもなかなか授からないです💦
でもうちはまだ娘が、パパとママを独り占めしたいのかな?だから赤ちゃんまだ来ないのかな?ってポジティブに考えてます😌
あまり考えすぎてもしんどいですしね✨

  • こりす

    こりす


    あまり考えすぎもよくないですよね✨
    娘との時間もとても幸せなので
    このままでもいいなぁ〜
    と思ったりもしますが
    娘がとにかく赤ちゃんが好きで
    兄弟がいればなぁ…と思うこともあったり。

    気長に待ちます👶🏻

    • 11月8日