※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
子育て・グッズ

完母の方に質問です。1週間前位から授乳のときの吸い始めが乳首が痛くて…

完母の方に質問です。

1週間前位から授乳のときの吸い始めが乳首が痛くて
そんなに気にしてなかったんですが
数日前に久しぶりに湯船にゆっくり浸かれたので乳首を触ってみたら
乳首の先端側にコリコリとしたものがありました。
生後2ヶ月の時に乳腺炎に一度なってその時は乳首ではなく奥の方が詰まっていて、激痛マッサージをしてもらって解消しました。
コリコリも詰まりかと思ったので、自分でマッサージをやってみたのですが、コリコリは取れませんでした。
今日もやってみたんですが無くなりません。

そこでこれはもしかして普通の状態なのかな?と思ったので質問させて頂きました。
痛みは子供が飲み終わりにいつも引っ張るのでそれでかな?と、、

柔らかさはグミのような感じでその中にコリコリとしたものが触れる感じです。

文章が下手で分かりづらくてすみません。

皆さんはどんな感じですか??

コメント