※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ🔰
家族・旦那

長文です。(愚痴です)旦那の実家は自宅から50分~1時間位。息子が産ま…

すみません。長文です。(愚痴です)
旦那の実家は自宅から50分~1時間位。
息子が産まれる前から定期的に旦那の実家に行って、ご飯を食べに行ったりしています。
息子が産まれてからも息子の誕生を凄く喜んでくれています。
が…
舅はとにかくよく喋る人です。
そして、余計なこともよく言う人です。
先日も回転鮨に行ったとき、私が「はまち」が好きと言ってるのに「あれは美味しくない」とか…
他にもたっくさん本当に色々(☞◣д◢)☞
天然ではないんですコレが…
余計なことを言う以外でも、息子を予定帝王切開で出産したときもすぐに来ようとするし、授乳してるところを(授乳中と札をさげてある)入ってこようとして姑が阻止してくれたり。(阻止しなかったら入ってきていた)
もう正直行きたくないです。
が、お宮参りとお食初めを今月するので会わなければいけません。
苦痛です。

コメント

わなお

お疲れ様です。
一言多い人いますよね…💦うちの舅も、褒めた時でも一言はマイナスな言葉を付け足します😓冗談っぽく言うけど、わざわざ言う必要ないのに…と思います。
せっかくのお宮参り、楽しく過ごせるよう、舅さんお静かに願いたいですね❗️

• けいこ🔰

けいこ🔰

ありがとうございます😊
    口で失敗するタイプです完全に😒
    そうなんです!
    冗談ぽく言ったり、聞こえるか聞こえないか位の声量でも必ず余計なことを言うんです😕
    余裕があるときは聞き流せるんですが…😂
    口にチャックしててほしいです🤐

• 11月8日