※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
その他の疑問

兄弟での名前に共通の漢字使ってますか?2人目の名前、まだ性別はわかり…

兄弟での名前に共通の漢字使ってますか?
2人目の名前、まだ性別はわかりませんが、、
上の子が男の子で最後に太がついてます。男の子なら2人目も太で揃えようか?悩んでます、、
1人目は旦那が好きなアーティストから一文字とりました
なので2人目は私が好きなアーティストから一文字とって琢真(たくま)と付けようか。
女の子なら彩夏(あやか)が候補です。

名前ってほんと悩みますね😂😂

コメント

deleted user

日付が変わってしまい、昨日出産しましたが。

上から順番にみんな優○という名前です!

  • カナママ

    カナママ

    ご出産おめでとうございます🙌

    男女関係なくですか?

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男女関係なくです

    • 11月8日
うぃっちゃん

上2人は同じ字が入っています☺️
お腹の子は上2人と同じ字は使いません。

長女は私と旦那から一字ずつ。
次女には私から一字。
長男には旦那から一字。

という風にしたので、家族の誰かしらと同じ漢字が入っています🎵

  • カナママ

    カナママ

    家族の名前からってのもいいですね!!
    うちの旦那はあまり好きじゃないんですが😂(笑)

    • 11月8日
ままのすけ

女、男ですが同じ漢字使ってます٭❀*

上の子は2文字目に上は1文字目に入れました👼🏻🌤
でも、3人目希望ですがその漢字を使った名前で気に入る名前がもうなくて揃えなきゃよかったと思ってます。(笑)

  • カナママ

    カナママ

    お返事遅くなりました🙏
    そうなんですね😅
    いい名前見つかるといいですね!
    お返事ありがとうございました!

    • 11月19日
かた子

上女下男で、どちらにも同じ漢字一字を入れました^_^☆

  • カナママ

    カナママ

    そうなんですね!
    お返事ありがとうございました。

    • 11月19日
🌸花びら伊之助🌸

うちの妹の子ども男の子3人とも◯太で揃えています😊❤️

  • カナママ

    カナママ

    そうなんですね!
    私も男の子なら揃えようと思います!
    お返事ありがとうございました!

    • 11月19日
K

「○希」で揃えています😃
3人目も男の子ならそうするつもりです✨
女の子なら全く関連のない名前にします😂
でも親の私もたまに呼び間違えるし、周りも間違えてます笑

  • カナママ

    カナママ

    そうなんですね!
    私も女の子なら全く違うのにします!
    男の子なら揃えることにしました!
    お返事ありがとうございました。

    • 11月19日
カナママ

お返事遅くなってすいませんでした🙏🙏
皆様ありがとうございました!