※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

妊娠初期で大量の出血があり、明日病院に行く予定です。心配で待てません。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠中で先ほど大量の出血がありました。
病院にも子供ができたとなってから
心拍が完全に確認できるまでなど
なかなか時間が合わなく行けてませんでしたが
検査薬したところ陽性がでました。
また、つわりのようなモノもありました。
病院にも行ってないため、何週目かは
わかりませんが…
そこから1週間の今日、大量の出血がでました
パンツもズボンも布団もビチョビチョなほど…
明日病院行きますが、これってやばいですかね?
初めての出血で怖いです。
明日の病院まで待てません。同じような方が
居ましたら教えてください。
妊娠初期です。

コメント

miii

それほどの出血量だと流産の可能性も高いと思います
夜間で電話してみてはどうですか?地域によって違うかもしれませんが調べてみると電話番号が出てきますよ😣

るるるん

救急案内に電話して至急婦人科に電話してみるのも手かと思います?

さぴよ

うちの知り合いは
大量の出血で流産してしまいました(´;ω;`)
私ならすぐに電話して夜間してるとことかやったら見てもらうかもです!不安すぎます!

4きょうだい(女女男男)♡ママ

私はそれで子宮外妊娠経験あります。。

とのっこ

私は初期に真っ赤な血液を大量出血してダメかと思いましたが元気な息子を産みました。

ですが心配で眠れないですよね💦
夜間で初診で見てくれる病院だと医師が産婦人科じゃない場合もありますが、どこか電話してみるだけでもした方が良いと思います!

☆ぴかりん☆

最近、流産しました。
私は陽性反応確認と同時に子供の風邪をもらっていたのでなかなか受診できず。
検査薬は反応が薄く1週間経った時に検査薬しましたが、その3時間後に出血し怖くなってママリで相談して産婦人科に電話し、午前診だけでしたが特別に夜間にみてもらいました。
電話してみてもいいと思います!