※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイホ
妊活

生理周期が30〜33日で仲良しのタイミングがズレた場合、妊娠の可能性はありますか?

今月は仲良しのタイミングがズレたと思っていたのですが、これって妊娠の可能性はあると思いますか?生理周期は30〜33日です。

コメント

排卵日が生理周期の17日目くらいなのかなと思いました。12日の精子が元気に残っていれば妊娠の可能性はあるのかなと思います。

• アイホ

アイホ

ありがとうございます。フライングは陰性でしたが元気に残っていてくれると嬉しいです。しばし様子を見てみます。

• 4月25日
uichi

妊娠の可能性はあるとは思いますが、早く妊娠するためにも、できやすい時期は2日に1回とか3日に2日とかで仲良しした方ができやすいと思いますよ。私は回数を増やしたら妊娠しましたよ

• アイホ

アイホ

ありがとうございます。そうなんですよね...相方も子供は欲しいと言うものの、仕事が忙しいと...毎月こんな感じです。私にも年齢的な限界がある事を伝えましたがあまり理解してもらえず困っています。

中学生からの付き合いなので、20数年間一緒にいます。彼の意向で内縁の関係なので彼には緊張感が無いのかもしれませんね...。。過去に2度流産しましたが、長く付き合うのも如何なものか...ですね(^_^;)
    今回、出来てたら嬉しいです。様子を見てみます。

• 4月25日
アイホ

その後...今朝リセットしてしまいました。今回、初の周期35日、体温がいつも通りの低温にならずで何だか気持ち悪いですが、また、前向きにいこうと思います。返信くれ方ありがとデス☺︎