※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

旦那が家から新米貰ったとお米を持って帰ったんですが、こんな感じの米…

旦那が家から新米貰ったとお米を持って帰ったんですが、こんな感じの米粒がたくさんです😭💦
旦那の実家は、虫がいる米でも普通に食べる家です💧以前、旦那が持って帰った米に黒い小さい虫がたくさんいました😱💦💦私は気持ち悪いので、そのお米は捨てました💧💧このお米も、新米って言ってるけどホントなのかな?とおもっちゃって🥺💧子供にも食べさすものなので心配で💦💦

コメント

deleted user

祖父母が米農家ですが、こんなの見たことないです😅💔
絶対食べません💔

  • ゆー

    ゆー

    ですよね??見たことないですよね?😰💦
    私の実家でも新米できたら貰うんですが、こんなの見たことなくて。。結構な量を旦那が貰ってきてて😭😭どーしようかなぁ〜。。

    • 11月7日
🐼たれぱんだ🐼

義実家から以前送ってもらった新米がこんなのだったので、それから一切いらないといって、自分の実家に頼んでます!!
なんか気持ち悪いですよね…

  • ゆー

    ゆー

    そーなんです!!何だか気持ち悪くて💦💦
    ほんとに新米⁉️😱って感じです。。
    結構大量に貰ってきてて、マジ勘弁です💧

    • 11月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    送ってもらうときは5キロとか10キロなので、そのお米があるうちは触りたくもなかったので主人に米とぎさせてました🤣

    送ってもらえるってありがたいことはわかってるんですが、うちの実家でも作ってて送ってくれるので、もー断固拒否ですよね!!
    生理的に受け付けなくなりました!😂😂

    • 11月7日
  • ゆー

    ゆー

    送ってもらったお米があった時は、食べてたんですか?😅子供にもあげたりしてましたか??😭💦
    生理的に受け付けなくなりますよね!私は義親が嫌いなので、余計大嫌いになりました💔

    • 11月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    一応、食べる前にお茶碗ほじくって確認してはいました。笑
    行儀悪くてすみません🤣
    ほとんどあげなかった気がします😅

    お米の件以外でも、そもそも義両親嫌いです。🤣🤣

    • 11月7日
  • ゆー

    ゆー

    なるほど😂
    食べるの嫌ですもんね!
    やはり、子供にあげるのはためらいますよね😭💧

    義両親嫌いなの一緒です!!
    大嫌いです😂(笑)

    • 11月7日
えり

私の祖父母もお米作ってましたが、こんなお米見たことないです…
私も食べれません(._.)

  • ゆー

    ゆー

    ですよね!!
    見たことないですよね?💧
    ホントに新米⁉️って感じです。気持ち悪くて💦💦

    • 11月7日
  • えり

    えり

    私の中では新米ってすごく綺麗ですごく美味しいと思ってました…笑。
    新種の新米ですかね…??笑。

    • 11月7日
  • ゆー

    ゆー

    そーなんです!!(笑)
    新米って、綺麗でホクホクで美味しいものですよね!✨
    新種の新米なのかな。。(笑)
    疑いすぎて、義母にメールで新米ですか?って確認しちゃいました💦だったら、新米よ!と返事が😰💦💦
    やはり新種!?(笑)

    • 11月7日
K S

羽生えたやつがいた時は外に広げて干しました💦

それは見たことないし、、食べないかも。。。
良かれと思ってくれるのに困りますよね。

  • ゆー

    ゆー

    見たことないですよね💦💦
    旦那が大量に貰って帰ったので、どーしようかと😭

    • 11月7日
TOMAま

母親の実家が農家で小さい時からお米作り手伝ってますが、こんなに黒いの見たことないです💦どうやったらこんな黒いのでるのか不思議です…

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり見たことないですよね😭💦💦気持ち悪すぎです。。精米した時に、こんなになっちゃうことってないですよね?😱😱

    • 11月7日
  • TOMAま

    TOMAま

    いつも玄米でもらって、自分たちで精米してますがこんなことなったことないです💦この黒い正体がわからない限り食べたくないです😭

    • 11月7日
  • ゆー

    ゆー

    ですよね💦💦
    私の家からも新米貰うんですが、こんな黒いの見たことなくて😭

    • 11月7日
無印信者✨

旦那さんは平気なんですか😵
全部旦那さんに食べてもらいましょう😂

  • ゆー

    ゆー

    旦那は平気らしいです💧
    全部、旦那に食べさせましょうかね(笑)(笑)
    義家は、こんなお米を普通に食べてるのかと思うと信じれせん😰

    • 11月7日
ゆう

実家でお米作ってますが
さすがに、こんなのは
見たことないし食べれません😭😭
子供にも絶対あげません~😢😢

みんみ

精米の加減じゃなくてですか?

  • みんみ

    みんみ

    虫でしたねっ💦絶対食べません💦祖母宅が米農家ですが、ほっといたら繁殖しますしねー💦絶対新しくない😭

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

祖父母が作っているお米によくありました😊
虫が食べた後のやつだと思います!無農薬や無選別のお米なんですかね😊

懐かしくなりました☺️
食べられなくはないですよ🙆‍♀️味は少し劣りますが😅