※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

札幌市にお住いのママさん達、ぜひ教えてください💓今度、昔のアルバイト…

札幌市にお住いのママさん達、ぜひ教えてください💓

今度、昔のアルバイト仲間と17時ごろから4人プラス7ヶ月の赤ちゃんでごはんに行こうと思っています🥰

ちょうど離乳食の時間に重なるので、離乳食を食べさせてもいいお店でおすすめなところありませんか?😌

お店の種類は特に希望はないですが、赤ちゃん連れでも安心してごはんが食べられるところだと嬉しいです!
おすすめある方ぜひ教えてください😍❤︎

コメント

ら

ベビーフェイスとかどうですか?😊マットの素材の座敷もあるので、赤ちゃん寝かせられますし、赤ちゃん連れ多いですよね!メニューも安くて美味しくてボリューミーです!笑

さいとうはじめ

ガトーキングダムはどうですか?離乳食もサービスしてくれたはずですし、ビュッフェだから色々楽しめると思います。

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

授乳室もベビーベッドもあるそうですよ❗️

• 11月8日
Kiki

私もベビーフェイスとてもおすすめです!東区役所は座敷がありとても居心地いいですよー!しかも長時間いても何もいわれません(笑)
駐車場も広いですし、食べ物も美味しくてゆっくりできるので周りのママさんはよく使っています😊
おむつも無料で使えたりほんと優しいお店です✨

みーこ

皆さん、ありがとうございます!
実は、ベビーフェイス、ガトーキングダム共に気になっていました💓
この際どちらも行ってみようかな〜と思っています🥰
親切にありがとうございました😊