※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaab*
妊娠・出産

臨月の妊婦がお宮参りとお食い初めを考えています。お食い初めは木曽路のプランも検討中。木曽路での経験を教えて欲しいです。

臨月の妊婦です♡
いよいよ色んなことにソワソワする時期、、。
そこで今産後のお宮参りやお食い初めの事を考えています。

お宮参りに関しては、夫家の宗教柄、夫と産まれてくる子と3人でしようかなと考えています。(勝手に)

そこでお食い初めの際に両家を呼んで、食事をし…ちょっとした写真を撮れたら良いななんて思っています♪

お店でのお食い初めなら誰か作ったり、どちらかの自宅に行って気を使うこともなく、且つ私たちからのお礼を含めご馳走してあげれる良い機会かなと思いまして(*^-^*)♡
そこで質問なのですが…
調べていたらお食い初めの際に、しゃぶしゃぶの木曽路でお食い初めプランがあることを知りました(^_^)

実際に木曽路でお食い初めプランされた方いらっしゃいましたら、対応やお料理等良かったか等、教えて貰えると嬉しいです(´▽`)♪

コメント

木曽路でお食い初めしました。
対応も丁寧で良かったです。お食い初めの進め方も説明してもらいながら出来るので良かったです。記念撮影もしてくれてすぐにプリントアウトしてくれました。【一枚です】
赤ちゃんが寝れるようにマットも準備してくれてました。
お料理も美味しかったですよ☆

• naaab*

naaab*

コメント有り難うございます(*^ー^)
    そーなんですね(°°)♪
    説明してもらえるのわうれしいですね(´・ω・`)何もわからないので、、泣

お話参考になりました♡
    有り難うございました(*^-^*)

• 4月25日