※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、偏食が続いています。野菜が食べたくない状況で、食事に悩んでいます。一人目の時とは違う経験で、みなさんはどうでしょうか?

みなさんどんな食生活でしたか??

今妊娠8週目ですが、つわりがあり夕飯時はカップ麺とチョコクリームパンしか食べたくなく、ただ今どうしてもお腹がすいて梅茶漬けを食べてしまいました…
野菜、、たべなきゃとは思いますが食べたくないです…

1人目の時はそこまでつわりがなかったのに、今回は偏食がスゴイです!!
みなさん、どうですか?

コメント

ママリ

ある特定のものが食べたいとか、それしか食べたくないとか、あるあるだと思います!
私もゼリーとかアイスとかラーメンです。
野菜しばらく食べてませんが、時期が終わればまた食べるだろうし気にしてません🤣🤣

☺︎

つわり終わるまで仕方ないと思います😭😭食べたいもの食べましょ😭
私は1人目も2人目もつわり終わるまでめちゃくちゃ偏食でしたよ😱

ちゃんちゃん

1人目の時よりだいぶマシです(笑)
1人目の時はチーズが主食でした。
他は食べられら物が日によって変わり…定番のマックポテトとか食べていました(笑)

今は濃いはずのカレーとかさっぱりしたうどん(冷たい)が食べられます。
野菜は数日前まではこーるすろーなら食べられました(笑)
野菜は今日は…きゅうりと少量の小松菜しか食べてないです😂

💭

つわりでこれしか受け付けないって時はそればかり食べてました(^^)

しょこ

私もですよー!!
妊娠前に好きだった野菜サラダやゆで卵が食べられなくなってます( ´ᐞ` )

最近は梅おにぎりとからあげ、カップスープばっかりです💦