※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

歌手名が思い出せません😂主人と2人で考えて調べてるんですが名前が出て…

歌手名が思い出せません😂
主人と2人で考えて調べてるんですが名前が出てこないです💦

覚えているのは
男性の多分3人組
メインボーカル?がその中で1番背が高くて体はガッシリした感じの若い兄ちゃん(今30代後半くらいかも)
メインボーカルが結構独特なビブラート、もう1人?はラップ担当なのかラップみたいに歌ってたような気がする、あと1人は記憶にない(もしかしたら2人組だったかもしれない)
10年くらい前バラード曲が流行ったような気がする(音楽番組で見た事がある)

これだけしか覚えてないです。
この人達かも!と思うグループがあればコメントお願いします!
スッキリしません😂

コメント

deleted user

19ですか?(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    か、サスケですかね?🤔どちらも2人組ですが
    バラード曲といえば、、
    私も気になります笑笑

    • 11月7日
まぁー

キックザカンクルーですかね?🤔

蒙古タンメンたべたい

KICK THE CAN CREWですか?

♡ふわり♡

HOME MADE家族とか😭⁉️

makhwk

わたしもキックザカンクルーかと思いました。バラードだとアンバランスとか…??バラードに入らないかな😂?

moyo

w-inds. が浮かんだけど当てはまるかは微妙かな(ノ∀`)

はじめてのママリ🔰

ソナーポケットかなと思いました✨
365日のラブストーリー。は2011年ですが有名ですよね😊

🐹

私もソナーポケットかなと思いました😮

正解はだれだろー☺️

ぺこ

私もw-inds.かな?と思いました。
『キレイだ』とか?
正解が気になりますね!😊

ぽっぽ


皆さんコメントありがとうございました!
まとめての返信となり申し訳ありません🙇‍♀️

ソナーポケットだったそうです😂
歌手名だけで分からなくてYouTubeで皆さんのあげてくれた歌手名調べて手当たり次第に曲探してやっと分かりました😅

主人が仕事中に急に頭の中で断片的に曲が流れ始めたけど歌詞も曲名も分からなくて昨日1日中モヤモヤしてたみたいでスッキリしたと言ってました☺️
ありがとうございました!
助かりましたー