※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供がうんち食べてしまいました対処法ありますか?口に入ったうんちはお尻吹きで全部取りました😂

子供がうんち食べてしまいました
対処法ありますか?
口に入ったうんちはお尻吹きで全部取りました😂

コメント

自分のですか?食べてしまったうんちは下痢とかではないですか?体調が悪い人のうんちですか?

• はる

はる

赤ちゃん本人のです👶
    下痢とかはないです

• 11月7日

退会ユーザー

それなら大丈夫みたいです!!

• 11月7日
コッシー

うちの子も一度やりました(>_<)
その時調べましたが、基本的には健康な状態でちょっと食べたぐらいなら、問題はないそうですよ。とりあえず様子見で変わった様子なければ大丈夫だと思います。
でも衝撃ですよね。
うちの子は寝起きに、私がちょっと目を離したすきに、おむつにウンチしてたのですが、コロコロウンチでオムツから出てしまってて、それを子供が手掴みで食べてました(゜ロ゜;
私も大慌ててで止めて、口の中のは出しましたが、多分ちょっと食べてて…。でも結果的にはどうもなかったです。

• はる

はる

そうなんですね💦
    私は自分がご飯たべてて子供の後ろ姿しか見えなくなった瞬間にうんち食べてました😭

慌てて止めたのに一瞬ですよね子供のやることって😭💦

• 11月7日