※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那さんが社長・自営業で付き合いでキャバクラ行ったりしてる家庭はあ…

旦那さんが社長・自営業で付き合いでキャバクラ行ったりしてる家庭はありますか?
それに、お金の管理はどうされてますか?(^ ^)
よかったら回答宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラのお金は全て経費にしてます🙆‍♀️!

• N

N

なるほどです(^ ^)❤︎
    行かれるのは嫌ではないですか?( i _ i )

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然おっけーです!\( ˆoˆ )/行くなら行くでしっかりシャンパンいれてほしいしケチケチした飲み方するなって思います!私が学生の頃キャバクラでバイトしてたのでそう思うのかもです!それにお互い携帯のパスワードも同じでアプリでだいたいの居場所もわかるので⭐️
    2人での同伴とアフターは禁止です🙅‍♀️グループでならオッケーです!

• 11月8日
ちゃんゆい

うちもキャバクラやラウンジなどは経費です😳

• N

N

なるほどです(^ ^)❤︎
    相手の立場上絶対で行かなくては行けない、従業員を連れてくって事はいい事なんですけど私は言って欲しくないなって思ってます( i _ i )

• 11月8日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

ん〜、私も最初嫌でした!
    でもうちの場合私も一緒に働いてたのでついていってもいい接待に連れて行ってくれるようになり何回か一緒にラウンジやキャバクラ行ってるんです😂
    そのときの旦那みてたらいつの間にか嫌だなとか思わなくなりました🤗
    キャバクラでは絶対連絡先交換しないとか、ラウンジではママ以外と交換しないとか旦那自身が徹底してたからかもです♩︎

• 11月8日
  • N

N

(なあゆさん)
    そうなんですね👀✨
    旦那さんが徹底してくれるとこちらも安心ですね
    連絡先はNGだします♪
    ありがとうございました💓

• 11月8日