※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
妊娠・出産

妊娠22週目でトイレ後に少量の血があります。痛みや張りはなく、胎動も感じます。母と病院は安静を指示。旦那は連絡がつかず、育児も一人。安静の程度と同様の経験をした方の対処法を教えてください。

妊娠22週目です。
先程トイレに行ったところティッシュに赤い血がついていました。色はとても薄くて少しついたくらいです。張りや痛みはありません。胎動も感じます。母に電話したところそれくらいなら大丈夫だと言われました。先程病院にも電話したら安静にと言われました。うちは旦那の帰りが遅く仕事中は連絡がつかないので何かあっても連絡できません。上の子の育児はワンオペ状態なので家事を誰かに任せるということもできません。安静にとはどの程度のことを言うのでしょうか?
また同じ時期に血が出たりした事がある方はどうしてましたか?教えてください、、

コメント

A

私もティッシュにつくくらいありましたがその次の検診では尿に血は混じってないと言われました😅
その出血した前の日とか少し無理をしたので疲れからかなぁと思ってます😥

• サチ

サチ

私もあれから出血とかはなかったので疲れから来たんだと思います😭少しのことでも過敏になっちゃいますね😭

• 11月9日