※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

ありえない旦那です。離婚する事になってます。暴力とかではないのです…

ありえない旦那です。
離婚する事になってます。
暴力とかではないのですが本当にありえない旦那です。
よくある浮気、借金、家庭、育児放棄(生活費入れないなど)に、プラスアルファした感じの旦那です。
私はずっと大好きだったし今もどうして…って気持ちはあります。でも旦那は別れる事の一点張りだし、そうしないといけないのは分かってます。(旦那がしている事は普通じゃないので)ちょっと事情は本当に言えないのですが、シングルの方で、私も本当にありえない旦那だったけど好きだった…離婚するのが本当に辛くて精神的に参ってしまっていたという方にお答えして欲しいんですが、今別れてお気持ちどうですか?何年(何ヶ月)経ちましたか?あと、旦那が借金あった方、慰謝料とれましたか?弁護士さんに相談しましたか?された方弁護士費用なども教えてくれたら助かります( .. )教えて頂ける範囲で大丈夫なのでご回答宜しくお願いします( .. )

コメント

A

慰謝料は借金あると無理だと思います。

支払えないので分割とかならわからないけど結局そういうだらしない人って払わないと思いますよ😔