※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

下の子の成長曲線が普通より小さいか気になります。上の子が大きめで、下の子は大きいと言われても違和感があります。身長がもう少し伸びることを願っています。

この成長曲線って
普通位の大きさですか?
上の子が大きめで、上の子と比べると少し小さいかな。。と思ってしまって😣💦

上の子の大きさに慣れすぎて
下の子が周りから大きいねと言われても
ん??大きくないよな😅と思っています😖💧

身長がもう少し伸びてくれるといいなと願います🙌

コメント

ままりん

十分大きめだと思います!
うちの子も同じくらいの曲線ですが、周りの子より大きめです。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    大きめでいいのですね😆
    周りの子より大きめなんですか👀✨
    周りの同じくらいの子とあまり会わないので参考になりました😊❤️

    • 11月7日
ちゃんころ

十分大きいと思います✨
うちも上の子がかなり大きいので
下の子の小ささにびっくりしてます😂
今1歳9ヶ月で9キロしかないです。
身長は1歳くらいまで平均より下で
1歳過ぎてからわりと伸びてくれて
今は平均くらいになりました!
上の子の時は5ヶ月で9キロあったので
娘がほんっとに軽く感じます💓

  • ゆうママ

    ゆうママ

    やはり同じ兄妹でも体の大きさに差が出ることあるのですね😳
    妹ちゃんも1歳から身長伸び始めたのですね☺️💕

    5ヶ月で9キロは凄いです❤️
    ビックボーイですね😍

    • 11月7日