※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
ココロ・悩み

二重跳びで尿もれが起きて困っています。毎日の対策と改善期間について教えてください。

上の子と一緒に二重跳びをしたら、結構ドバーッと尿もれしました😭
ショック😭
二重跳びが本気でできないし、漏れが凄すぎるしてつらーい。

今まで気が向いた時しか、膣?お尻の穴?ぎゅーってするやつしかしてなかったんですが、
①これから毎日何をしたら尿もれしなくなりますかね?😭😭😭

②みなさん、鍛え始めてどのくらいで尿もれ治りましたか?😳

コメント

hm

骨盤の開きも関係してるみたいですよ🤔

  • ぼん

    ぼん

    骨盤の開きも関係してるんですね😳知らなかったです😳
    日中骨盤締めるやつ履いてすごします😭

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

先輩にヨガを始めたら尿漏れが完全に消えたという人がいます😳✨✨
どのくらいかは私の体験ではないので、分かりませんごめんなさい😣😣

  • ぼん

    ぼん

    ヨガ!!ヨガめっちゃ良さそうですね😳💓
    尿もれほんと無くなって欲しい😭

    • 11月9日