※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

七五三の写真を撮る予定です。子供だけか、私と旦那も入るか悩んでいます。一緒に撮る場合の服装や着物の借り方について教えてください。

七五三の写真をスタジオにて撮ってもらう予定なのですが、子供達だけの写真にするか私と旦那も入るか悩んでます。
みなさんどうされましたか??

一緒に撮ってもらうとなったら服装はどんな感じですか?

着物を持っていないので借りるか、手持ちのものになるのですが、、

コメント

もっぴ

フォトスタジオでは子どもだけで、家族写真は神社にお参りに行くときに撮ろうと思っています💡
私は着物ではなく紺のスーツの予定です!

ともも

私は家族での写真も数枚とってもらいました✨もちろん手持ちの服です。
私たちはカジュアルにしましたが、お参りと同じ服装の方も多いと思います。
年賀状に使うので、毎年家族写真は撮っています☺️

Ri_mam

近くにスタジオアリスありませんか?
スタジオアリスなら写真の時だけパパママもレンタルできますよ💡
私は今回七五三とお宮参り同時にやる予定で、着物着たかったので母の着物着る予定ですが、友達の年賀状とか見ると子供だけ着物で親はスーツとかも結構いますよ❤️