※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ファッション・コスメ

身長低めの(155センチくらい)ママさんでデニム好きな方いますか?デニム…

身長低めの(155センチくらい)ママさんでデニム好きな方いますか?デニム好きなのですが、長めより足首見えるくらいの丈が好きなのですが、いい所知りませんか?😭裾上げすると足首ピタッとならないのが嫌でいつも折ってるんです💦

コメント

mama

150センチで私もいつも裾上げには悩まされます😭😭ユニクロとか裾上げすると足首らへんのピタッと感が無くなるしで…💦

私はいつも裾上げと幅を狭くなるようにお直ししてます😢

ピタッとなるデニムのブランドがあれば私も知りたいです😭😭

• いーちゃん

いーちゃん

同じですね😭💦裾上げしたいのに、、!ですよね😂なかなかジャストな丈感のデニムに出会えないですよね(´×ω×`)

• 11月7日

足首見えるくらいの丈ではないかもしれませんが、裾上げなしで足首にピタッとするデニムがあって、
私は154センチなんですがアメリカンイーグルっていうブランドのデニム

レギュラーと、ショートサイズがあるんですがショートの方だと丈感が裾上げしなくてもいいくらいで、スキニーなのでピタッとしてくれてちょうどいいです。裾上げしたとしてもピタッとするかな?と思います。
たくさん種類もありますし、デニム50%オフとかやってる時もあるので、ぜひ、見てみてください!

• いーちゃん

いーちゃん

アメリカンイーグル何着か持ってます!ショートサイズなんてあるんですね!😳❤️❤️❤️見てみます!ありがとうございます!

• 11月7日

退会ユーザー

サイズが表記されてるシールがデニムに貼ってあるんですけどregular か、shortと書いてるのがあります!私はshort選ぶとちょうどいい感じです😊

• 11月7日
  • いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます!!見てみます❤️

• 11月8日
𖠋𖠋𖠋

154cmです!
お値段はそれなりにしますが、ロデオクラウンズのスキニーちょうどいいですよ(*¨)♡

• いーちゃん

いーちゃん

ロデオ履きやすいですよね!!また見てみます😌💓ありがとうございます!

• 11月8日
くうちゃん

私はリエディやBershka好きです!

どちらも小さいサイズあり、足首見えるものもあります。

• いーちゃん

いーちゃん

ネット見てみますー!ありがとうございます😍

• 11月8日