※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
子育て・グッズ

娘に早く会いたいです。保育所が終わってから会いに来てくれると嬉しいです。寂しいです。

娘に会いたい(。•́︿•̀。)
早く保育所終わって会いに来てくれないかなぁ。:゚(;´∩`;)゚:。

寂しい………

コメント

あるぱかーさん

もしや出産後で入院中ですか!?

• らすかる

らすかる

です。
    生まれた息子より娘に会いたいです😭

• 11月7日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

おめでとうございます😊✨上の子小さいのに我慢させてるなぁとか今まで離れた日なかったのにとか考えると切なくなりますよね😭💦💦💦

• 11月7日
  • らすかる

らすかる

ありがとうございます。
    昨日も陣痛のせいで帰って来た娘の話まともに聞いてあげられなくて😩💦💦
    たった2日ですが娘ロスです😭

• 11月7日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

気持ちわかりすぎて、うるうるきます😭帰って会いに来てくれるの楽しみですね!!😍いっぱい構ってあげてください❤
    私もどっちかに目が行きがちでしたが、上が下をかわいがっていたり、下が上を目で追ったり笑ったりしてるのもまた格別ですよ😍

• 11月7日
  • らすかる

らすかる

早く抱っこしたいです😭(笑)
    娘は息子のことを可愛いね😆って言ってくれていたので世話焼きたがるんだろうなぁ(笑)って今から楽しみにしています😄

• 11月7日

ご出産おめでとうございます㊗️

すごく気持ちがわかります‼︎
私は先週退院したのですが、入院中、ずーっと
今保育園で何してるかなー?
そろそろ来てくれるかなー?
って考えてました😊

• らすかる

らすかる

ありがとうございます!lycorisさんもご出産おめでとうございます😆
    ですよね!普段なら送り迎え自分がしているので家族に任せた分余計に近況が分からなくてずっと考えちゃってます😄💦💦

• 11月7日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    お互いこれからまた新たな生活を楽しみましょうね‼︎

あと2週間くらいしないと送迎ができないかなと思うと、今もウズウズしています 笑

• 11月7日
  • らすかる

らすかる

ママ!!って教室から走ってくる娘を早く受け止めに行きたいです!!(笑)

• 11月8日

退会ユーザー

すごくよくわかります🥺
    もともとパパっ子だったのに、入院中はママを恋しく思ってくれてたみたいで、今やたらお家の中でも手を繋いで行動したがってます 笑
    数日の我慢ですね😭娘さんも寂しいでしょうが、ママも寂しいのよー‼︎って感じですよね💦

• 11月8日
  • らすかる

らすかる

退院の日迎えに来てね!って言ったら無視されました😫(笑)
    娘と寝んねしたいわー💕って言っても嫌(笑)って逃げられました😩自分からはくっついてくるくせに。
    離したらまたママが居なくなるって思っちゃっているんですかね?😍可愛い💕💕

• 11月8日

退会ユーザー

ツンデレちゃんですね🤣
    可愛いです♡

今朝、久しぶりに抱っこしたら、ギューッとして離れなくて、思わずこっちが泣いちゃいそうでした😅

• 11月8日
ポにぽにユートピア

入院中のことを思い出しました😁私も長男に会いたくて会いたくてたまらなかったことを思い出しました😘

• らすかる

らすかる

手元に新しい我が子がいるのに不思議ですよね(笑)

• 11月8日