※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

袋井市で兄弟コーデをしたいです。生後3ヶ月と3歳向けの可愛い洋服屋を教えてください。チェーン店や通販でもOKです。

静岡県の袋井市に住んでます。兄弟コーデをしたいのですが、生後3ヶ月と3歳がおそろコーデできる可愛い洋服屋ってありますかね?チェーン店でも通販でもなんでもいいので教えて頂きたいです。宜しくお願いします🥺

コメント

みーち

兄弟コーデ、可愛いですね😍
無印で大人と子供でお揃いの服があったので、トップスは無印で揃えてボトムスは適当に似たのでコーデしました。

無印だと、子どもでもいろいろなサイズがあるので、兄弟コーデにできるかもしれません!

• みーち

みーち

すみません、私の場合は、親子コーデです😅

• 11月7日
Mayu

我が家も兄弟です😌
兄弟コーデ、楽しくなりますよね✨
我が家の場合は、ユニクロ、バースデイ、西松屋に頼りっぱなしです💦
他は、たまにアプレレクール、breeze、ブランシェスなどで買うこともあります✨
まだ下の子が小さいときは、ロンパースばかりだったので、兄弟お揃いコーデ始めたのは6ヶ月過ぎてからでした💦
あとは、SHOPLISTというショッピングサイトでよく買います😌
下の子は、上の子のお下がりもあるので、完璧にお揃いは難しいですが、"お揃い風"で、色を合わせたり柄を似たものにしたりしてます😁

GAPやH&Mも、ベビーとキッズお揃いがあったりするので、いいかもしれないですね😁

• いちご

いちご

お揃い風になりますよね🤣兄弟コーデ楽しみです💕絶対可愛いですよね!色々みてみたいと思います👍テータテート気になってますが!

• 11月8日
  • Mayu

Mayu

tête-à-tête、服の雰囲気好きなんですが、女の子向けな感じが強くてしかも売り出したらあっという間にユニなデザインのものは消えていきますよね…💦

• 11月8日
かな

そのくらいの時期だと、なかなか難しいですよね、、下の子がサイズ90くらいになると幅が広がりますよね。

バースデーのテータテートとかなら、ベビーサイズから120までありますよ。ただ、今人気でかぶる率高いかもです。

• いちご

いちご

テータテート気になってます💕見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月8日
  • かな

かな

私も2歳差の男の兄弟がいますが下が90着れるようになると、リンクコーデが楽しくなりますよ。

マーキーズ
    b-room
    zara

とかが好きです。

あと、山梨のココチヒロオカにも子供服がたくさんあります。そこもおすすめです

• 11月8日
むにゅ

バースデイなら
polo baby
futa futa
tête-à-tête
あたりなら全くお揃いは難しいけど同じ生地使ってるものとかがあるのでリンクコーデにしやすいかと思います😊
気に入ったのがあればサイズ違いや近いものないか聞くとお取り寄せしてくれたり、似たようなの探してくれることもありますよ😁

プペル

楽天のチルドレン通信とか
サイズが豊富で
この間2人に同じ色のパーカーを買いました!(^^)