※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
妊娠・出産

妊活中で気分悪くされる方もおられるかもしれませんのでそういう方は読…

妊活中で気分悪くされる方もおられるかもしれませんので
そういう方は読まないでください😭

5日前に外出しでsexしたのですが、
翌日から妊娠していた頃の初期のようなとろんとしたおりものが出たり
肌荒れが目立つようになりました。
第一子は外に出していても妊娠しました。
私自身が妊娠しやすい体質だったり、旦那がそうなのかもしれません。
自分は長女として育ってきました。
1人目の今の子にじっくり向き合って3年後くらいにまた授かれたら嬉しいな。くらいの気持ちで避妊もしっかりしていましたが、5日前はゴム着けずにしてしまいました。
すぐに受精して妊娠はないといろんなサイトに書いてありますが、妊娠している気しかしないんです…
着けなかった自分たちの責任で今こうなっているのですが
5日前の性行為でもう着床、妊娠することはあるのでしょうか?また、症状はこんなすぐにあるのでしょうか?
詳しい方おられましたら教えて欲しいです!

コメント

きなこ⭐︎

5日前の行為ならまだ妊娠は成立してないので、現段階で妊娠が成立する可能性はあるが、妊娠が成立しているということはないと思います。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます!
    そうですよね🥺今週末あたりに生理予定なのでこなかったら調べてみます、、

• 11月7日

五日前だとまだ妊娠は成立してないです!
性行為から3週間と聞いた事があります!
もしかしたら、妊娠したかもと思い込み体が反応してしまってるのかな?と思います💦

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

それはありそうです😭
    心配しすぎて想像妊娠とかしてそうです。笑
    これで生理来たら妊娠してなかったってことですよね??

• 11月7日

退会ユーザー

私も避妊に失敗した時、心配しすぎて妊娠症状が出たことがあります😂
    生理が来たら、妊娠はしてないです💦

• 11月7日

着床完了までは1週間〜12日かかるのでまだしてないと思います。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

アフターピルはさすがにもう意味ないですよね😭

• 11月7日