※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースなんですが、ずり這いだと参加出来ないですか?🤗

アカチャンホンポのハイハイレースなんですが、ずり這いだと参加出来ないですか?🤗

コメント

あられ

できないですよ!
私の住んでるところだけかもしれませんが、ハイハイできることが条件になっていますし、ずり這いしている子はいませんでした😅

• まっちゃん

まっちゃん

ずり這いしてる子いなかったんですねー💦友達と参加したいんですが、まだずり這いでどうかなぁそれまでにハイハイするかなぁという感じでして😂💦

• 11月7日
りんご

私のところはズリバイOKでしたよ😊ズリバイで1位になりました!笑

• まっちゃん

まっちゃん

わ!すごい!ずり這いで1位になられたんですね👏🥰💓ずり這いでハイハイするかしないかの曖昧なんで…😂

• 11月7日
ぽち

ズリバイもOKでしたよ🙆‍♀️
ズリバイしない子も多いしハイハイの方が早い気もしますがダメではなかったです!
ズリバイって言葉があるからややこしいですが、お腹擦ってるハイハイが四つ這いのハイハイでどちらも結局はハイハイです(*´ω`*)

• まっちゃん

まっちゃん

ずり這いOKだったんですか🥰確かにずり這いって言葉がややこしいですね💦ハイハイっちゃハイハイですもんね💦参加できるかどうか店舗に聞いてみようと思いますありがとうございます😄

• 11月7日