※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちも
お出かけ

詳しい方教えてください^_^今月ディズニーランドに行きます。娘たちに大…

詳しい方教えてください^_^
今月ディズニーランドに行きます。
娘たちに大好きなプリンセスに会わせてあげたいと思うのですが、どの場所で会えることが多いですか?
メインストリートでしょうか?知識がなく…詳しい方、どこで何時ごろがオススメ等教えてください✨

コメント

えるさちゃん🍊

プリンセスは時間も決まっていなければ、出てくるところもまちまちです😂
エントランスで何回かオーロラ姫、白雪姫、シンデレラ
ファンタジーランドでアリス
を見たことありますが…💦
時間帯とかもしかしたら決まっているかもですが分かんないです😅

• はるちも

はるちも

お返事ありがとうございました!やっぱりそうでしたか😂エントランスはやっぱり会える確率高いんですかね!ありがとうございました!

• 11月8日
AS ONE🌈

プリンセスのお散歩は時間決まってないんですよね...😅
昔、イッツアスモールワールドの近くでベルに会ったことあります!!お昼すぎくらいだったかな...🤔✨

キャストの方に聞いたら教えてくれるかもしれませんが...

• はるちも

はるちも

その日によってきっと違うんですね😂
    キャストの方に聞くの良いですね!聞いてみようと思います😊ありがとうございました!

• 11月8日