※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

スタジオアリスで画像データを安く買う方法を教えてください。セット買わずにデータだけ欲しいです。皆さんはどうしていますか?

スタジオアリスに詳しい方いらっしゃいますか?💦
今度写真を撮りにいくのですが、
一番安く画像データをすぐに買う方法て何ですか?💦
セットは高いし、アルバムや台紙はいらないのですが
セット買えばデータ買えるので悩んでいます。
皆さんどうしてますか?

コメント

ニサ

アルバムは他の所で買っているので
アリスでは小物で買ってます!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊❤️

• 11月7日
ちゆう🐭

セット商品を購入するか、画像1枚5000円で買うかになりそうです😭私もアルバムはいらないので作っていませんが、気に入った写真はキーホルダーなどの安い小物を購入してデータを残していて、1年後に安くダウンロードしてから自分でプリントするつもりです✨ポケットアリスというスタジオアリスのアプリを登録すると、購入した画像データが見れるのでスクショしたり、ポイントを貯めると待ち受け画像と交換できるのでそれをプリントしたりして1年待ちます🤣

初めてのご利用でしたら、こちらの撮影料半額クーポンお使い下さい🎁

• Py❤︎

Py❤︎

出産の内祝いにデータを使いたくて💦なんで一年後なんですかね🤣💦
    ご丁寧にクーポンありがとうございます💓💓
    実は無料券をいただいて、そちらで行ってきます👶🏻✨

• 11月7日