※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

結婚記念日に私は旦那にプレゼントと手紙を渡しましたでも旦那からはあ…

結婚記念日に私は旦那にプレゼントと手紙を渡しました
でも旦那からはありません
欲しいもの言ってお願いしてやっとくれるけど
私はなんかそうじゃなくて言わなくてもお願いしなくてもほしいなぁ思ってしまい

なんか悲しくなります

下ネタ入りますが変な話ごめんなさい
ずっとエッチしてません

腰が痛いらしくてなおしてほしいのですがなかなかと治らないらしくてしょうがないって思ってましたがなんか辛いです

誘っても怒った顔で見られますし

結婚記念日はお願いしないとくれないし
なんか何が愛なのか分かんなくなってきました
愛されてるのかも分かんなくなってきました
私は一生懸命相手のこと思って誕生日も記念日もやってるのに旦那はなにもって悲しいです

でも寄り添ってくれる男性もいないし浮気になってしまいます
でも心が痛いし悲しいし辛いいで
私はどうしたらいいのかな?思ってしまいます

結婚しなければ良かったって思ってしまいます

でもせめて話を聞いてくれて寄り添ってくれる男性かおったらなぁまだこんな気持ちにならなくていいのにって思ってしまって

でも浮気はよくないしでもこの気持ちどうしたらいいんだろう思ってしまいます

エッチ出来る男性がほしいって思ってしまいます
そんな気持ちになったらどこで発散したらいいのでしょうか?
本当に辛いです

コメント

ぱーら

そのまま思った事を素直に旦那さんに伝えるべきだと思います😊
夫婦とはいえども他人ですから、相手が何も思っているのかまでは分かりません。気遣える旦那さんもいれば、気遣えない旦那さんもいますから!
記念日に私がプレゼント渡すから相手もくれるのが当たり前って思っていても、相手にはその当たり前が通用しないかもですから💦
価値観の違いって些細なことで喧嘩にもなりかねないので、1度勇気を持って伝えることも大事だと思いますよ✨

  • ドラ

    ドラ

    伝えても理解してくれる旦那ではないので
    腰が痛いから無理って言われるだけです😢

    何回も伝えましたでも無理でした
    せめてお風呂一緒に入りたいってのも伝えました
    それも断られました😢
    辛いです

    だから思わず他の男性をって思ってしまいます
    もしそれを伝えたら浮気したらすぐ離婚って言われます
    浮気したら離婚されるのら当たり前ですけど
    なら私はどうしたらいいの?って思ってしまいます😢

    • 11月7日