※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家事・料理

誕生日にT-falの圧力鍋をもらったのですがうまく使えるか不安です😂オス…

誕生日にT-falの圧力鍋をもらったのですがうまく使えるか不安です😂オススメのレシピなどあれば教えてください🙇‍♀️💓

コメント

さくらんぼ

豚の角煮や手羽先のうま煮、サバ味噌や牛ほほの赤ワイン煮など、ホロホロに仕上がりますよ~👍

• 🐒(28)

🐒(28)

ホロホロいいですね😳💓
    サバ味噌って味噌煮ですか?

• 11月7日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

さばの味噌煮です(*´ω`*)

• 11月7日
  • 🐒(28)

🐒(28)

サバの味噌煮も圧力鍋で作れるんですね😶💓
    作ってみます🥰

• 11月12日
チム

カレーは最短で6分で仕上がるらしいですよ😃
私はT-falの初めて圧力鍋使う人でも使いこなせるもの持ってます😄
圧力かかったら音で教えてくれるのでわかりやすいです😃

• 🐒(28)

🐒(28)

6分いいですね!
    前までは煮込むのに時間かかるので薄くしてましたが少しは厚く切れそうです☺️
    初めて圧力鍋使う人でも使いこなせるものってそんなのあるんですね😶

• 11月7日
ひづき

レシピではないのですが……
私も誕生日にT-falの圧力鍋の大きいのを買ってもらって豚の角煮を作ったのですが、圧がかかるまでに思っていたよりもずっと時間がかかり、フタがちゃんと閉まってなかったんじゃないかとか不安でずっと鍋の前から離れられませんでした(笑)
結局、ちゃんと圧はかかってくれました😁🎵

• 🐒(28)

🐒(28)

圧かかるまで時間かかるんですね🤔
    たぶん私もなれるまでは鍋の前から離れられないと思います‼︎笑笑

• 11月7日