※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

新しく入ってきた70代のパートのオバさん。制服がズボンから出してきて…

新しく入ってきた70代のパートのオバさん。
制服がズボンから出してきてたから
ほかのパートさんが中に入れてくださいねって言ったら
いや、もう時間がないからーとか言い出したから
今は時間のことよりもきちんと服はズボンの中に入れてください。
名札はどこにつけるの→左胸のとこですよー
付けれないなら付けて。
安全ピンで止めるだけなんだけど…と思ってほかの人がとめてあげてた。
エプロンするのに名札付ける意味あるの?と屁理屈。
時間過ぎても大丈夫なんですかね?と聞かれたから
本来はダメですよ。今日はもうしかたがないのでと言ったら、喋りくちゃってばっかりでいっこも制服の着方教えてくれない。ってなんか言われたなー
火曜日に店長に制服試着してだいたいわかるだろうにと思ってイラッとしたから、聞いてもこないのにそんな事言われてもって言ってしまった。
ぶっちゃ、シャツきてズボン履くだけで10分も時間かかるほうがどうかと思うよ。
しかもテーブルに自分の荷物散乱させて、あぁ時間がやばいって。
ぶっちゃけ、店長にタメ口で話してる時点で常識ない人だなって思ってたよ。
その前に面接の時点でおかしかったよ。
推定年齢40代の娘さん同伴で面接だもん。
他の主婦の方が子供に服の着せ方教えるように服の着せ方一から十教えないといけないのかなってポツリとこぼしてた。

コメント