※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

人工授精1回目で妊娠しました。性別が気になります。女の子が生まれた方、教えてください。

いつもお世話になっております。

人工授精1回目で
妊娠に至る事ができました!

もう受精をした段階で性別は決まってるのは
重々承知なのですが、

人工授精で、性別どちらがお生まれになりましたか?

女の子が生まれた方いらっしゃったら
教えていただきたいです(^^)

勿論どちらも有難いのですが
色々な事情で少し皆さんのを参考にさせて頂きたく!

コメント

ぽん

男の子でしたー😳✨✨

  • なな

    なな

    そうなんですね!😍
    有難う御座います😊

    • 11月7日
RIE

排卵日当日で女の子でした😊

  • なな

    なな

    そうなのですね!😍
    それは、排卵日当日に人工授精されたと言う事でしょうか?😊✨
    また、その前後でタイミングとられたりされましたか?😊

    • 11月7日
RIE

はい😊

当日に人工授精でした!
私は前後タイミング取らなかったですし取って下さいとも
先生から言われなかったです✨

  • なな

    なな

    そうなんですね!😍

    有難う御座います!😍

    少し希望が湧いてきました☺️

    • 11月7日
RIE

前後出来る限りタイミング
取った方がいいとおっしゃっる方もいますし受精卵が精子を攻撃してしまうみたいで
学会でも研究発表されたから取らない方がいいと言ってる方もこちらでみたので難しいですよね💦

少しでも希望持ってもらえて
嬉しいです♡
楽しみですね!
頑張って下さい😊

  • なな

    なな


    そんな事あるんですね?!😨

    有難う御座います🥺❤️

    楽しみです☺️💕

    • 11月7日