※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されてから1ヶ月ちょっとでまた同じ相手と連絡とってるの発見w娘が…

不倫されてから1ヶ月ちょっとでまた同じ相手と連絡とってるの発見w
娘が旦那のケータイ触るのを止めさせてたら
ホームボタン触っちゃって(付き合ってる頃から指紋登録してるので)
カカオトークのトーク履歴出て来てびっくり笑
たった1件だけあやって名前のやつから今朝トーク来てて
家でたら●●(あやじゃなく女の名前)から電話かけるわ
と笑
ご丁寧に名乗ってくれてありがとうw
弁護士つけるのもめんどくさくて
慰謝料請求せずに終わりましたが
今回は流石に許しません😊
1回で終わらせれば何も起こらず済んだのにドンマイ!
やっぱ男の浮気癖って治らないですねー!
いいパパだから離婚はしたくないのになー。
女関係以外はそんなに言うとこないし。
これからどうしようかな

コメント

あや

残念ながら浮気性の男は治りません…一種の病気です

旦那と別れたくないなら
相手の女に慰謝料請求ですね😭
この文面的に女もこちらが既婚者だと知ってて関係持ってる感じですよね?😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと病気です🤣
    1回目された時から相手は既婚者と知ってます!旦那の同じ職場の後輩なので笑
    弁護士費用と差し引けば大した額にならないかもですが
    痛い目合わせてやりたいので請求します!

    • 11月7日
  • あや

    あや

    うーーーーわ。会社の関係者とか本当にタチの悪いやつですね😠

    やっぱり手間などもかかっちゃうけど、痛い目に合わせなきゃわかんないと思います😭


    まずは、バレないように徹底的に証拠集め頑張ってください!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分カカオで全部やりとりして毎回消してるっぽいので
    今回の証拠は今朝の1件しか取れなさそうですが
    前回の証拠はばっちり残したままなので頑張ります!ありがとうございます😭

    • 11月7日
  • あや

    あや

    違う会社だったら相手の会社に電話して追い詰めることもできるけど同じ会社なら旦那もやめなきゃいけないかもだし…慎重に動かないとですよね😭

    応援してます!!

    • 11月7日
メイ

もう会社辞めさせるくらいした方がいいと思います。一度見逃したにも関わらずって。。結局連絡取らなくても会社で会うならいくらでも打ち合わせ出来ますし。
それでは上司に話させていただきますねー みたいな感じで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚して転職してやっと役職ついたところで😂
    私的にも離婚は今は避けたいのでまた仕事探しはこっちも困るなぁと思ってしまいます…

    • 11月7日
  • メイ

    メイ

    相手の女に辞めるか慰謝料一括で払うか選ばせたらどうですか?一度見逃したのにまだ連絡取る図太い神経にはもう容赦しませんって。そして誓約書も書かせた方がいいですよ!次発覚したら実家にも連絡します(相手女の) 連絡取ってるの1回見つけたごとに何万円みたいな感じで!
    旦那には脅した方がいいです🙄役職もついてるのに不倫で仕事失いたいのかお前。恥ずかしい男だな。って。

    • 11月7日
みー

会社に報告!!
2回目はないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社に報告ですか…
    とりあえず相手の最寄駅知ってるので尾行して住所特定しようかなとか思ってます😂

    • 11月7日
R

馬鹿だなー!って思っちゃいますね🤣女も女です!
reiさんは強くいてくださいね悪い事1つもないです✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手18歳なんですけど
    ほんと2回目もなんてよくやりますよね。根性使うところ間違ってる😂

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
離婚するなら会社辞めさせてもいいんですけど生活かかってるので😭
ありがとうございます!

ママリ

離婚せず、慰謝料請求150万取りました。
弁護士費用を引くと109万が自分にプラスになりました。

相手が払えるギリギリの額が100万だったのですが、弁護士さんに頑張ってもらいました!

徹底的に懲らしめてやってください❗️
応援してます🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚せずそんなに取れるってすごいですね!
    私は弁護士相談行った時
    費用差し引いて50くらいと言われました。
    結構相手との関係が長かったとかですか?

    • 11月7日