※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

マンションに住まれてる方人付き合いってありますか?結構無関係ですか?

マンションに住まれてる方

人付き合いってありますか?
結構無関係ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶程度です
同じ保育園の方とは会えば話しますが

• .

.

なるほど!
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月7日

実家も今住んでいるところもマンションです!

実家は結構話しかけて話しかけられてみたいなのがありました!顔は知ってるけど苗字は知らない方でも結構話しかけてきたり🤔

でも今住んでいるところはほぼ無関係です!会ったら挨拶する程度です!

• .

.

挨拶程度が良かったので😂
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月7日
moony mama

実家の話になりますが、めちゃめちゃご近所付き合いあります。
子供たちが、ハロウィンにはお菓子もらいに回ってたり。
実家に集まって飲み会してたりします。独身で実家にいる姉と同年齢の方が数名いて、気が合うらしくて。
私もほぼ毎週末実家に泊まりに行くのですが、息子にお下がりのお洋服もらったり。一人っ子のお兄ちゃん(もう中学生)が息子と遊びたいといってくれたり。
そこまで深く関わってない方でも、挨拶したり、エレベーターで一緒になれば世間話したりくらいはします。
とても、良好な関係が保たれているようなので、私も泊まりに行きやすくて助かってます。

• .

.

ある方はあるんですね😊
    仲良くできればそれで問題ないんですがいざこざが嫌いなので😭🙌

• 11月7日
mama*

マンションによるかも🤔
なんの接点もないと、全く無関係ですw

• .

.

なるほど😳👍
    ありがとうございます😊

• 11月7日
れいんぼーふれんず

全くないです。
防犯上のことも考えて挨拶回りをしていないため上の方がどんな方なのかも知らないです。
真下は住んでないし、隣も住んでないのし、行事的なこともないので関わるきっかけもないです😓

• .

.

挨拶回りしないんですね?!

• 11月7日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

日中と冬場は旦那がいないので身元を明かすと危ないと旦那に言われてしてないです。
    会えばもちろん挨拶はしますが挨拶周りはしませんでした。
    が、、引っ越してきて3ヶ月程ですが、誰とも会いません😅

• 11月7日