※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

特に水商売やってた方に聞きたいです主人は平均月1で飲み会にいきます誘…

特に水商売やってた方に聞きたいです

主人は平均月1で飲み会にいきます
誘われて行くので自分から飲みに出かけることはまずないですが

毎回と言っていいほどガールズバーに寄ってきます(1人で行くこともあれば複数で行くことも)
帰宅は毎回明け方です
本人は浮気や不倫のつもりは全くないが
私が里帰り中や里帰りから戻ってきてから何度か特定のガールズバーの女の子とアフターしてます
ある日遅く帰ってきたときに主人に携帯見せてと言って携帯チェックして発覚して、3、4回アフターしてます

ガールズバーに行く理由としては
仕事のストレスを私にぶつけたくない
女の子はストレスをぶつける的(まと)的な感じのようです
浮気不倫のつもりはないといいますがコソコソしてます
コソコソしてる時点で浮気不倫に等しいと思ってます
一応表上はガールズバーに行くことを容認してる形になってますが、私の中では浮気に同等で認めてません
本当はなんで行くのとか浮気だよとか言いたいのですが
あんまりしつこいと余計ガールズバーに足が向く原因かなと思いまして、最近は言ってません 言う機会を伺ってる状態です (妊娠中にも似たことがあり)

先日 こっそり携帯チェックをしました
そしたらその女の子とのやり取りで

女の子は主人に誕生日プレゼントを渡したいようです

(やり取りは主人がお店に行った時が中心です その他は女の子からたまに送ってくる感じです かなり前のやり取りですが、嫁と出会ってなかったら惚れてたかも なんてこともLINEで言ってました)

主人の誕生日は9月でした
10月頭にそのガールズバーに行ってますが女の子は誕生日プレゼントを持ってきてなかったみたいです
女の子がハロウィンの日に主人に
10月は大人数で来てくれてありがとう
次来る時は誕生日プレゼント渡したいな
という旨のLINEを送ってて、それの主人の返信は
〇〇日行くかも という感じでした
この〇〇日の飲み会は私も行くことを知っています

主人は女の子に妻子持ちということを言ってるので
女の子は主人に 奥さんや赤ちゃんいるなら私からは誘わないし(営業しないってことです)と言ったようです

なのでアフターは主人から誘ったとしたらかなり怒り爆発です
本当のところはわかりませんが
(というのも飲み会いって7時すぎに帰ってきたことがあってそのしばらく後にその時のこと聞いたら女の子が朝マックしたいと言ったみたいでそれに付き合ったと言っていました 女の子と二人きりで過ごしたなんてショック&イライラ...私とは産後2人でデートしてないのに....!!!!!)

その女の子の源氏名と店名を検索すると
その女の子は

金の猛者で他の女の子の客を取ったり、自分に都合が悪かったり金を落としてくれる人じゃないってわかるともうLINEしないで という人みたいです

主人は年齢の割には給料は高く 金遣い荒いわけじゃないですが 使うときは使う人です
そして主人は無条件に優しい人です

(女の子はそのガールズバーができて以来ずっといる人で7年くらいそこで働いてて 主人の2個ぐらい上です アラサーです 昼職は保育士らしく でも辞めたとか辞めてないとか... ネット情報)

私も水商売を短い間ですがやってました
自分のお客さんが誕生日というときは、おめでとうLINEはしますが、プレゼントをあげたことはありません お店に来てくれたら精一杯のおもてなしをしてました

私が働いてた店の先輩は自分にとって1番のお客さんには何かプレゼントをするかデートをするとかしてますが、

主人はガールズバーには月一で行くか行かないかっていう程度なのでその女の子にとってナンバーONE客ではないと思います ただ金をたくさん落としてくれるし指名してくれるってだけです
妻子持ちを知ってて 誕生日プレゼント渡したいなっていうのはどういうつもりなの?って思います

私は自分にとってナンバーONEのお客さんでも誕生日プレゼント渡すことはしたことがないのでわかりません

自分にとって都合のいいお客さんみんなに誕生日プレゼントを渡すというその女の子のスタンスなのかな?とか思ってみたり でも気に入ってないとどんなに良客でもプレゼントわざわざ買うってしないと思うんです

妻子持ちとわかってて、そういうことするって浮気不倫関係じゃなくても、家庭を壊しにかかってるように思えます

主人も主人で無条件に優しい人だからか、アフターとかしたりしてお金落として....女の子の手のひらの上で転がされてる気がして...そういうのに乗っかるタイプじゃないんですけど
そういう人じゃないと思ってたのに、
騙されて可愛そうと思ったり、ショックだったり、怒りだったり、感情が渋滞してます

私は家庭があるお客さんとは
会社の飲み会なんかで来て、社交辞令的にLINEは交換しますが 来てくれてありがとうございます的なLINEを送る以外は営業とかしませんでした
浮気不倫関係じゃなくても 家族に何らかの拍子バレたら、申し訳ないですし、面倒なことになりかねないので

論点の中心は
家族がいるとわかってて誕生日プレゼント渡すことや深く関わろうすることは非常識だと思う ということです

よろしくお願いします

コメント

まいたろす

夜のお店の判断って難しいですよね💦私はガールズバーでもキャバクラでも風俗でも行ってこーいっていうタイプなんですが。。(最近はほとんどそういうとこに行かないですけどね🤣)
でも連絡先は絶対交換しないですし、もちろんアフターしたことは、ないはずです(笑)確認していないのでわからないですが、知らない方が身のためなので😎

相手の女の人は商売ですから、非常識という考えが通用するかどうか、、、私も働いてたときに、既婚者の方なんでたくさんいらっしゃってたし😅😅
プレゼントとか形に残るものは、プロとして有り得ないと思いますが(笑)それを口実に店に足を運ばせる作戦とか??💦💦

お店でのことであれば、不倫や浮気で訴えられることは、ないんじゃないですかね?アフターとかそのあと自分の意思でやってることに関しては訴えられちゃうのかもしれないですけど😭😭

ママリ

家族がいてもなんでも、太客ならプレゼントくらい渡すかもですねぇ🤔
その子の誕生日に何かプレゼントしてればなおさら!

数千円のプレゼントで何倍もの金を落としてくれるなら資本金的な感じで出すかもです!

家族にばれようが何だろうが自分にお金落としてくれるなら関係ないんじゃないですかね??

私が水系で働いてたのははるか昔の話ですが家庭があるかないかはそもそも聞かなかったですし(指輪してたらわかりますが。)特に気にするところでもなかった気がします!

別に枕さえしなきゃ正直、その家庭の問題だと思ってました😅

アフターに関しては飲み代浮いて飲めるー!ヒャッハーな感じで行ったりもしてましたし💦💦
そこまで深く考えて仕事してる人って少ないんじゃないかなーって思います!

☀️

新宿のキャバクラで働いていた者です🌟

私はお客さんと恋愛は絶対ない派なのですが、私のお客さんにも「奥さんがいま里帰りしてるから」と言ってその時期よく通ってくれる方いました
店外で抱きしめられたり手繋いだこともありました
仕事なので拒否はできませんが心の中では「里帰り中に奥さんが頑張ってんのに何してんだよクズだな〜」と思っていました

誕生日やクリスマスにプレゼント渡すことはありますよ( ・ᴗ・ )
みんなにってわけではありませんがよくお金を使ってくれる方々に日頃の感謝の気持ちを込めてです♡
でも相手の生活や家庭を考慮してあげる方を選別します😔その女の子はあまり空気読めない気がします💦💦