※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ。
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。寝返りはまだで、動きやすい服装が必要とのこと。ボディ肌着だけでは寒そうで、レギンスなどの着用を検討中です。

4ヶ月になり、寝返りはまだですが手足の動きが活発になってきました。
家での服装 どんな感じにされてますか?
よく動くとゆうことで動きやすい服装がいいかと。
ボディ肌着だけだとさすがに寒そうで、、
レギンスとかのほうが動きやすいですかね?
モンキーパンツしかもってなくて💦

コメント

はじめてのママリ

半袖のボディースーツにカバーオール着てますよ😊

外出時は半袖ボディースーツにセパレート来てます!

  • あちゃ。

    あちゃ。

    やっぱり家の中と外出とで分けたほうがいいですか?
    基本ずっとセパレートで💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒でもいいと思いますよ😊
    うちは上の子のボディースーツがたくさんあるので家では着させてます!
    男の子っぽいので外向きではなくて😅💦

    • 11月7日
ジェシー

ボディ肌着とカバーオールでいいと思います。
むしろセパレートは脱いだり着たりで負担かかるので、腰が座ってからでいいと思いますよ。

Ray

肌着とカバーオールです。

すでに寝返りしてますけど、腰がすわって無いので💦
セパレートはまだ着せないです😅

Fy

半袖ロンパースにカバーオールです😊