※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンは、ネットで1万3千円〜1万5千円ほどですが、店頭では1万円程度で買えるかもしれません。

IKEAのおままごとキッチンをクリスマスプレゼントにと考えているのですが、お値段いくらぐらいか分かる方いらっしゃいますか??
ネットだと1万3千円〜1万5千円くらいで出てきますが、店頭だと1万くらいで買えるのですかね??
よろしくお願い致します🙇‍♀️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円くらいでした!
組み立てがめちゃくちゃ大変
でしたが、かなり遊んでくれてます!

• ちか

ちか

やっぱり店頭だと1万円くらいなのですね☺️それなら、店頭で買おうと思います🙋‍♀️💕
    組み立て大変なんですね💦
    でも、お値段安いのにとても可愛いですよね🎶
    娘も最近、ごっこ遊び大好きなのできっと沢山遊んでくれそうです😸
    ありがとうございます!助かりました🙇‍♀️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書だけじゃとても難しいので説明しながら作ってくれてるYouTubeがあるのでそれと説明書と見ながら作ると割と理解しやすかったです!娘さん喜んでくれますように💕

• 11月7日
  • ちか

ちか

そんなのがあるんですね🤔💕
    参考になります!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月7日