※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

久留米市の病院での帝王切開出産について、良い病院を教えてください。記念品やサービスについても教えていただけると嬉しいです。

福岡県久留米市の病院で
出産されたことのある方に質問です!

今回の出産は息子もいますし
久留米でしようと思っているのですが
( ちなみに帝王切開です )

ここよかったよ!という病院を
教えていただけるとうれしいです🌼
そしてなにがよかったのか
どんな記念品?をもらえたのかなど
できれば事細かに教えていただけると
すごくありがたいです😭💖

コメント

りりり

久留米市津福にある福井レディースクリニックで出産しました😊
ほぼ全室個室シャワートイレ付き
旧館新館ありわたしは新館洋室1日3500円だったと思います 
計画普通分娩 前日入院で6日入院赤ちゃんの検査込で68000円くらいでした😊
家からの距離や食事などで選びましたがまぁ良かったです👀✨
お祝いはカタログから選べてベビー食器などもありましたがわたしはベビーリングを頂きました❤️

• りい

りい

コメントありがとうございます!🌼
    カタログ内容はいろいろとありましたか??

• 11月10日
  • りりり

りりり

友達からベビーリングもらえると聞いててリングが欲しかったので他はチラッとしか見てないです👀💦 冊子のようなカタログでなくてラミネートされたのを何枚かのような感じで退院前に事務の方が請求書を持ってくるのでその時に選びます✨リングは人気で退院後になるかもと言われましたが退院時にもらえました✨
    他の方にあるアロマエステもすごく気持ち良くて食事や3時のおやつも良かったです🥰
    ただ看護師さんは若干キツイ人がいます💧スタッフがたくさんいますが全体的に良かったです😌
    先生は優しいですが患者の前でも関係なく看護師さん助産師さんに対して怒ります。怖いですが命を守る仕事だしキッチリされてる印象でした👀✨

• 11月10日
ぽこ

福井レディースクリニックで今年出産しました☺️✨
院長先生は男性ですが丁寧ですし、情緒不安定だった私にも大変優しくして頂きました。
部屋は無料、有料があり、私は一日3千円の部屋にしました。
産後は半身オイルマッサージ?のプレゼントがあり、プラス三千円で全身してもらえました😄
ご飯もとっても美味しくて豪華です。
お祝い膳は鉄板に乗ったお肉が出ました。
記念品はお洋服かベビーリング、食器のセットがあり受付の方がカタログを持って聞きにきてくれます。
お洋服も可愛かったですが、私は赤ちゃんの城のベビー食器にしました。プラスで赤ちゃん用の膝掛けももらえます。

検診中に破水→そのまま入院→普通分娩で酸素、促進剤使用。赤ちゃんの検査費など諸々で8万ぐらいでした。

• りい

りい

お祝い膳すごいですね😍😍😍☜そこに惹かれます。笑

普通分娩で結構金額いくのですね😵😵

• 11月10日
もも

私も福井レディースクリニックで出産しました✨
上の子も、2人目も帝王切開です。
妊婦検診はアプリから予約でき、待ち時間もほぼなく、施設も綺麗で先生も優しいです🙆‍♀️

記念品は選べるのですが、私はベビー用のバスタオルとハンカチとガラガラのセットにしました☺️赤ちゃんの城ので、5000円くらいのやつでした👌

1人目の時は新館の個室にしましたが2人目は入院代を抑えたくて相部屋にしたら、手出し5000円ちょっとでした!
ご飯もボリューミーでおいしいです💞

もし上の子とパパも泊まるなら個室だと泊まれるので、その場合は1部屋3500円とかですね!!それでも広いし綺麗でお安いと思います✨👌
あと駐車場に屋根がついてるのも雨の日濡れないので、私の中では良かったです🥰

• りい

りい

相部屋が無料のお部屋ですか?
    ちなみに一人目のときどれぐらいの金額の手出しでしたか?😨
    質問詰めですみません😵💭

駐車場に屋根があるのはすごくありがたいですね💞

• 11月10日
  • もも

もも

相部屋が無料のお部屋です!
    新館の個室が1泊3500〜4000円
    旧館の個室が3000円、2人部屋が無料になってますよ🙌🏻
    ちなみに相部屋に人いたのですが次の日には退院されたのでほぼ1人でした☺️

1人目の時は無痛分娩希望しておりその費用3万も入って、10万近くの手出しでした!
    入院も10日間くらいだったかな?長引いて、結局日曜の朝に緊急帝王切開で産まれたので、休日料金になってると思うので
    予定帝王切開で個室にしても3〜4万くらいの手出しになるんじゃないかなーと思います👌

ちなみにご飯こんな感じです✨外注してるらしく品数も多いしおいしかったですよー🥰

• 11月10日