※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

夜間授乳後、寝かしつけできない時、皆さんはどうしていますか?最近は遊ばせて6時に抱っこで寝かしつける生活で、昼夜逆転しているか心配です。

‪夜間授乳の後おめめぱっちりで寝かしつけようとしても寝ない場合、こんな時皆さんはちゃんと寝かしつけますか?‬
‪私は最近ほぼ毎日諦めてもう遊ばせて6時くらいに眠くなったら抱っこで寝かしつけってゆう生活しちゃってます。昼夜逆転しちゃいますかね?‬

コメント

ママリ

8ヶ月だと起きてもちゃんと寝せてました。
そもそも夜は4ヶ月くらいからもう起きてなかったです💦
もし起きちゃってても頑張って寝せてたと思います。
自分がキツいので(笑)

• ぴょん

ぴょん

眠くても頑張ろうと思います💦
    6ヶ月までは夜まとめて寝てくれたし夜間授乳も0回か1回夜中に起きても飲んだらすぐに寝てたのが7ヶ月入ってからいきなり1時間おきに起きたり、4時間おきに起きてミルク飲んでも寝なくて、寝かしつけよとするとギャン泣きの大暴れで好きにさせてる時は落ち着いてるって感じになってしまったので頑張って寝かしつける方がしんどくてちょっとサボってました...

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    眠れましたか??
    無理せず、寝れるときに寝て体調崩さないように頑張ってくださいね😣

• 11月7日
  • ぴょん

ぴょん

さっきやっと少し寝れました...
    でもこれもきっと今だけですもんね。
    なんとか乗り切りたいと思います(◞‸◟)

• 11月7日