※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
雑談・つぶやき

冬のボーナスが入ったら、5万円くらいで好きなもの買っていいよと主人に…

冬のボーナスが入ったら、5万円くらいで好きなもの買っていいよと主人に言われました\(^o^)/
こんなこと言ってくれるのも、後にも先にももうないかもしれないと、何を買おうかめちゃめちゃ悩んでおります!
コストコでバイタミックス(約5万円)を買おうか、ミシン(約2万円)と何か他のものを買おうか、と色々悩んで決めかねています!
皆さんなら何を買いますか?(^^)
参考に聞かせていただけたら嬉しいです😊

コメント

m🤍

私なら自分の美容系のもの買いたいです٩(ˊᗜˋ*)و
美顔器、化粧品、スキンケア用品などなど🤔

  • リオ

    リオ

    美容系には普段お金をかけられないので、この機会にそれも良いですよね(*^^*)
    回答ありがとうございます✨

    • 11月7日
2kids.mama♡

わー!悩みますね😍
仕事してるなら時計買って
主婦だったら美顔器とちょっといいドライヤー買います(笑)

  • リオ

    リオ

    今は専業主婦なので、美顔器やドライヤーいいですね☺️✨
    こんなこともうないかもって思うと、めちゃめちゃ悩んじゃいます😂

    • 11月7日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    悩みますよね(笑)
    うちは冬のボーナスの時に好きなもの買っていいよって言われるんですが
    誕生日も12月やし、もう物欲もおさまってしまって
    結局子供のものになります。笑

    でも子供が増えるんで今年は貯金です🤦‍♀️

    • 11月7日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私の今の状況なら本当に欲しい物が出てくるまで焦らないで待ちます( ˆoˆ )♡
今はこの間も服やら買ったし靴も買ったし…🤔
あー!でも最近身体バキバキなのでルルドというクッション型のマッサージ機くらいは買うと思います〜( ´тωт` )笑
8000円くらいなので♫

  • リオ

    リオ

    焦らない方がいいですよね☺️
    クッション型のマッサージは、主人が自分が使いたいと前に買ったので持ってるんです(^^)
    焦らずにゆっくり考えます(*^^*)

    • 11月7日
ママリ

5万円じゃ絶対買えないですけど、
私はそんなことを言ってくれる素敵な
旦那様が欲しいです🤦‍♀️笑

  • リオ

    リオ

    こんなこと言われたのは今まで初めてで、これから先もないと思います😂
    だからすごい悩んでます🤣

    • 11月9日