※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

34週の検診で頭が下がってきていると言われ、股の圧迫感や恥骨痛があります。お腹が押されて開いてくる感覚と痛みがあるが、まだ陣痛は来ていない。これはよくある症状なのか、お産が近づいている証拠なのか知りたいです。同じ経験の方、教えてください。

歩くと生まれそうな感覚があるんですが
そういった経験ある方いますか!?

切迫早産で入院してて、34週の検診で頭が下がって来てるとは言われました!

それの影響なのか、股の圧迫感が凄くて
恥骨痛もあるんですが
2日ほど前から
もうお股が押されて開いてきて生まれるのでは!?みたいな感覚と痛みがあまります!

でも、まだ陣痛とかは来てないし、よくある症状なのでしょうか????、それともお産が近づいてる証拠??

同じような経験された方いたら教えてほしいです😢😢

コメント

ゆー

ありましたありました!
そろそろ生まれる!?って思ってたけどそんなことはなかったです笑)
が!陣痛が来てから赤ちゃんが出てくるのがめちゃくちゃ早かったです!

2boyママ👩🏻‍🦰

37週で上の子生まれました!

9か月に入った頃から恥骨に痛みがあり
実家に帰ろうか考えてた矢先に破水から始まり出産になりました😓
検診では先生が頭はまってるとは言ってましたが…
まさか一か月も早いとは思いませんでした😣

出産してみると緊急帝王切開で
理由は骨盤が狭くしきゅうこうがあいてきてないかららしいです。