※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっぺ
妊娠・出産

10年近くの不妊治療の末、自然妊娠で驚きと喜び。今何周目か分からずに戸惑いつつも、とにかく嬉しいです。

とにかく驚いたので吐き出します!

我が家は重度男性不妊の為、顕微授精で2人授かりました。環境が落ち着き普通の生活を送っていました。
後1人凍結卵がいる!数年後に迎えに行くぞと思っていました。

結婚して10年近く、、、この度まさかの自然妊娠🤰
夫婦ともにビックリすぎて嬉しいけど、けど、、、今?!って。
とにかく驚いたー😂でもやっぱ嬉しい!いったい今何周目なんだろー😂

コメント

初マタ🔰

妊娠おめでとう
ございます(๑•᎑•๑)

りお

おめでとうございます☻

あんこさんの投稿でなんだかわたしまで幸せな気持ちです😊💕
おめでとうございます✨元気なベビちゃんが産まれますように🍀

mmm

すごい🌟おめでとうございます。うちも重度の男性不妊です。
希望が持てました。3人目羨ましい!!元気なあかちゃん産んでください😊

まっきぃ

おめでとうございます❗️
うちも重度の男性不妊で顕微授精で2人授かりました。同じく凍結卵があり、この前お迎えしてきましたが陰性(泣)
3人目欲しかったけどもう諦めるしかないという状況なので、すごく希望が持てました✨
失礼ですが、あんこさんご夫婦はまだお若いのでしょうか?我が家にも奇跡が起きてくれないかなぁ😩
ちなみに残りの凍結卵はどうされるんですか?
質問ばかりしてすみません💦

• しょっぺ

しょっぺ

どんどん質問して下さい☺️
    私は32になりますよ!主人も同級生です💡
    3人目の予定日が6月で残してる凍結卵が9月までなので無事に産まれたら凍結卵をどうするか夫婦で会議予定です💡
    元々3年後くらいに最後のお迎えをしてどんな結果でも終わりにする予定でしたが、なんも考えてないこの時にまさかの奇跡でした💡まったくできなかった約3年半をへて、6年越しの奇跡でしたよ😭
    奇跡起きるといいですね💖

• 12月14日
  • まっきぃ

まっきぃ

まだお若いですね!うちは夫婦とも35オーバーだから厳しいと思いますが、出来たらラッキーくらいに思ってタイミングだけは密かに取り続けたいなぁと思えました!
    ありがとうございました😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 12月14日