※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

来月、産後初の旅行です。メンバーはわたし、旦那、娘、わたしの両親、…

来月、産後初の旅行です。
メンバーはわたし、旦那、娘、わたしの両親、姉夫婦、甥、弟夫婦、妹の総勢11人です。
レオマワールドへ行き、レオマの森ことになりました。
遊園地やホテルでのオススメや裏技?など何かお得情報や知っていた方がいい情報などあれば教えてください。
娘はそのときに7ヶ月なので、充分に楽しめないことは承知しています。

コメント

mssm

先月行ってきました。
室内とかが少ないので暖かく
とにかく暖かくしていったほうが
いいかもです😭。
ホテルの中の温泉は、広いし
たしか、お風呂の中には、
ベビーチェアとかあったような🙄💓
気球にのって室内
をぐるっとまわる乗り物とか
キラキラしていて赤ちゃんでも
喜びそうです🥰
ゆっくり進むので安全ですよ‼️
ただ乗り降りのところが
動く道なので少し怖かったです。笑

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます。
    赤ちゃんも乗れそうな乗り物が少しあって安心しました。
    暖かくして気を付けて行ってきます‼️

• 11月7日
ママリ

9月に初めてレオマに行ったので、その時のことを。

遊園地のパスポートは、紙タイプのものを首から下げるだけなので、ジェットコースターとかがんがん乗る人だけでいいと思います。
(ARとかは、別料金のものとあるので要注意です)
他の人は、入場券でOK。

駐車場から、遊園地まではかなりの高低差があり、移動エスカレーターがありますが、エレベーターはありません。
若干高所恐怖症な私は、エスカレーターで座り込んでしまいました。
そのくらい長くて、高さのあるものでした。

エレベーターがないので、ベビーカーや車椅子の人は、遊園地入り口に有料駐車場があり、何分間かは無料らしいので、上で降ろして、下の駐車場に停めに行くことかできるそうです。
(帰りに子供が寝て、相談したらそのように教えて頂きました)

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます。
    フリーパス付きのプランなので、全員あるけどもったいなかったですね💦

移動エスカレーター気になります。わたしは絶叫系大好きなので(笑)
    でもベビーカーを持っていこうと思っているので、エスカレーターを上り下りするには邪魔なのですね。入り口側の駐車場に車をさっと停めて乗り降りできるならありがたいです。

• 11月7日
みそ

レオマの森で宿泊ということですので、遊園地の駐車場ではなく、ホテル側の駐車場へ向かってください。遊園地の駐車場(無料のところ)からは世界一長いエスカレーターがあり、ちょっと距離があります。結局ホテルまでまた移動するのも手間かと思います!

ホテルからは無料のシャトルバスもありますし、ロビーでパスポートも購入可能です。
荷物などもあると思うので先にチェックインするのも手かと思われます❤

シャトルバスだけでなく、ロビー(2階だったかな?)から下のレストランフロアへ向かうと園内までの直通の船(TDRでいうジャングルクルーズ的なやつ)もありますのでアトラクション感覚でそれに乗って行くのもおすすめです✨

楽しんでくださいね!

• みぃー

みぃー

ホテルに車を停めて行く予定です。シャトルバスがあって便利ですね。
    船があるというのは、初めて知ったのでとても気になります‼️タイミングが合えば乗りたいと思います。

• 11月7日
  • みぃー

みぃー

回答ありがとうございました。

• 11月7日